楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユニゾイン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユニゾイン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.46
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-15 21:58:39

部屋の空気が悪かった。室内は24時間換気が行われているとのことでしたが、換気口のフィルターはホコリだらけで機能していないようだった。
ホコリは詰まってるだけでなく垂れ下がってもいました。
部屋の空気が悪すぎて窓を開けていたけど立地上仕方がありませんがとてもうるさいです。

チェックアウトに行ったらフロントに人がいませんでした。対応方法についての表示もなく大きな声で呼びましたが、なかなか現れなくて困りました。

初めて利用しましたが残念なホテルという印象になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ユニゾイン新大阪 2022-11-18 09:26:20

この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃やサービスが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。幾度もご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまのご意見を真摯に受け止め、清潔で安心してお過ごしいただけますよう、尽力してまいります。また、フロントでの対応につきましてもご迷惑をおかけすることのないよう取り組んでまいります。

ご不快な思いをおかけし、甚だ勝手なお願いではございすが、また機会がございましたら当館へお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF スタンダード<素泊まり>
ご利用のお部屋
【★シングルルーム(禁煙)★】