楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユニゾイン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユニゾイン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.49
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-27 08:54:43

3階の部屋でしたが、朝8時半頃のエレベーターがなかなか来ないのと、来ても満員で乗れず、予定の時間より15分遅れのチェックアウトとなりました。口コミでみていたので早目に出たため新幹線には無事乗れましたが、不安な気持ちになりました。
それと部屋はキレイなのだけど、バスルームは生渇きの雑巾のような臭いが常にしてました。たぶんシャワーカーテンだと思うけど、あれは萎えます。
立地はいいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ユニゾイン新大阪 2022-12-02 09:32:31

この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当館にお越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず心苦しい限りでございます。ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。

特に朝の混雑時にはお急ぎのところ、エレベーターをお待たせし大変申し訳ございません。また、お部屋のシャワーカーテンにつきましてもご不快な思いをおかけし重ね重ねお詫び申し上げます。賜りましたお声を真摯に受け止め、より快適なご滞在をご提供できるようスタッフ一同取り組んでまいります。機会がございましたら、再度当館へお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◆シングルル-ム(喫煙)◆】