12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 09:15:23
-
フロントが2Fだが階段は閉鎖。。朝の混雑時のエレベーター待ちも長くカードキーもフロント手渡しで忙しい方は避けた方が良い。悪い宿ではないが電車に遅れそうになった最後の印象が強く1点です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ユニゾイン新大阪 2022年07月22日 10:24:01
-
この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にはお急ぎのところお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。
ご不便をおかけしておきながら、誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当館へお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム(禁煙)★】
部屋3
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月30日 11:55:42
-
当日の気温に合わせて空調の調整が出来ず、暑すぎた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ユニゾイン新大阪 2020年01月02日 09:06:20
-
この度はユニゾイン新大阪に御宿泊頂き誠にあり等ございました。
お部屋の空調は全館一括で設定されており、客室ごとには変更できません。ユニゾイン系列は全館一致の空調でして、客室ごとの空調をご希望ならユニゾホテル系がございます。
次回もまたユニゾイン新大阪を宜しくお願い致します。
ユニゾイン新大阪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/3/1グランドオープン!】素泊まりプラン(ミネラルウォーター付)
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム(禁煙)★】
部屋3
tomy496さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- tomy496さん [30代/男性] 2019年11月13日 23:16:10
-
他の方のレビューにもある浴槽に髪の毛が落ちてるのは仕様ですか?
WiFi完備を謳うなら使えるものを用意して下さい。
ビジネス利用の人はそこもホテルを選ぶ理由なのに使えないんじゃ話にならない。
貸し出しとかではなく、元々の設備を表記の通りにして下さい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ユニゾイン新大阪 2020年01月02日 09:14:39
-
この度はユニゾイン新大阪に御宿泊頂き誠に有難うございました。
清掃の件、Wifiの件でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした
ユニゾイン新大阪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援QUOカード500円<選べる朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム(禁煙)★】
部屋2
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月19日 14:46:21
-
ユニットバスの所に、髪の毛が数本、落ちていた。
アメニティーケースに、綿棒の空の袋が3枚残っていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ユニゾイン新大阪 2021年05月20日 17:54:38
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
清掃に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう改善に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ユニゾイン新大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【事前カード決済限定】スタンダード優待価格<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルル-ム(喫煙)◆】
部屋1
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月11日 19:38:59
-
お部屋は至る所に髪の毛が落ちてるし、バスタオルは汚れていて使いませんでした。色々と残念でした。もう泊まらないし、ここはおすすめしません。やっぱり少し高くても良いホテルを選べば良かったと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ユニゾイン新大阪 2024年02月19日 17:59:38
-
この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。皆さまに安心してお過ごしいただけるよう、取り組んでまいりましたが、まだまだ行き届いておらず誠に心苦しい限りでございます。お客さまからのご意見を真摯に受け止め、早急に改善できるようスタッフ一同尽力してまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF スタンダード<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム(禁煙)★】
部屋1
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 00:05:07
-
1)部屋にバスタオルしかなく、フェイスタオル、ハンドタオルがありませんでした。
2)支配人向けのアンケートが汚いまま残されていたので、捨てようとしたら、他のお客様が書かれたものがそのままでした。
久しぶりの出張でしたが、朝になって気がつき、気分が悪くなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ユニゾイン新大阪 2022年11月25日 12:59:07
-
この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃及び点検に不備があり大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。今後同様のご指摘をお受けすることがないよう、清掃、及び点検の際に十分注意をし再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしながら、甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード<テイクアウト可!選べる朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム(禁煙)★】
部屋1
真1724さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 真1724さん [50代/男性] 2021年08月26日 07:48:57
-
出張で使用しました。
最上階の部屋でしたが、入るなり臭い…臭い
芳香剤と加齢臭が混ざったような悪臭。。
早朝の新幹線で逃げるよう帰りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ユニゾイン新大阪 2021年08月27日 13:15:56
-
この度はユニゾイン新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の臭いの件につきまして、不愉快に感じられたと思います。大変申し訳ございませんでした。
改善に努めて参ります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
ユニゾイン新大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スタンダード<選べる朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム(禁煙)★】
部屋1
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月09日 17:15:23
-
トイレ便座が尿で汚れていて、かなり不愉快。
ベッドカバーの大きなシミ上にナイトウェアがあり、気持ち悪く使えなかった。
他にも多数のシミだらけ。
新しくても清掃が行き届いておらず清潔感ゼロ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ユニゾイン新大阪 2021年08月14日 09:11:22
-
この度はユニゾイン新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は清掃の不備で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、お客様に安心してお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
ユニゾイン新大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】 スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム(禁煙)★】
部屋1
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月04日 14:23:35
-
不潔、汚いの一言です
シャワーカーテンはゲロ臭く風呂も洗って無いのが分かるくらい汚い
小さい部屋なのに前の人のゴミが落ちてるし、おまけにコップには口紅がベッタリ
対応も悪いし平謝りだし
最低のホテルです
客を見下してる
系列も二度と行くことは無い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ユニゾイン新大阪 2021年07月06日 22:59:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
清掃に加えスタッフの対応、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ユニゾイン新大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウトプラン】通常11時が13時に!<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム(禁煙)★】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
rimei1966さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- rimei1966さん [50代/男性] 2019年11月28日 15:28:57
-
とにかく不衛生で不愉快。考えられない清掃不備散見。どんな管理・運営をしているのか疑問。①トイレ便座に尿シミや毛髪あり、床にも毛髪あり部屋を変更 ②次の部屋の冷蔵庫内に空ペットボトルが放置されたままあり ③以前の宿泊者が8.28に記入した「机がベタベタ」というアンケート用紙が約3カ月放置されたままあり。自分は結局アンケートに回答できず。 一晩でここまで不快にさせられるホテルは長年の国内外の出張経験の中で初めてであった。清掃は業者に丸投げでチェックを全くしていないと思われる。低価格なので我慢しろという方針か?後日「原因と対策」の説明を求めたが邪険に扱われ、誠意ある回答は得られず。極めて残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム(禁煙)★】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月11日 13:08:35
-
いつ泊まってもコインランドリーが使用できずに困っています。
洗濯が終わっているにも関わらずそのまま放置する人が多く、フロントに話しても取り合ってもらえないため、今後の宿泊はやめておきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/3/1グランドオープン!】選べる和洋プレート朝食付きプラン(ミネラルウォーター付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
新大阪駅隣接、御堂筋が隣にある点の利便性は良いのだろうと思う。
また設備的には綺麗にしており、衛生面では良いものと思う。但し、良い点はそれだけ。
ユニットバスは、洗面台が小さいので洗顔すると水が床に飛び散ります。
またバスが小さいので、体の大きな人は体を洗うのに狭苦しい思いを絶対にします。自分がそうでした。
アメニティは部屋にはありません。2Fフロントの前にあるので必要なものを持っていく形式です。
ここに面倒臭さを感じる人には無理です。
次に居住性について。
室内は概ね綺麗で清潔だとは思いますが、問題は室内の換気・空調です。
大阪も気温が20℃近くなると、高層階は日中の室内温度は25℃以上になります。
体感温度は人によると言いながらも、暑い人には暑いです。
おまけにフロントデスクに問い合わせても、「窓を開けてくれ」か、「我慢しろ」と言われます。
これはホテルの対応としてはあり得ません。
隣りには御堂筋やJRが走っており、日中・夜間を問わず騒音でウルサイです。
そして何より、御堂筋をたくさんの車が走るので、空気が汚れており臭いもひどいです。
にもかかわらず「窓を開けろ」というフロントの対応は、ホスピタリティを提供するホテルとしてはあり得ません。
理由は「全館集中管理にしており、11月は暖房の集中管理だから」という事ですが、宿泊する利用者の体感温度はバラバラです。
おまけに外気温も季節によって同じではないわけで、当然室内温度も上がる事だってあるわけです。
だからこそ利用者が個々に快適に過ごせるよう、部屋ごとに設定を制御できるようにすればいいのですが、「集中管理だから」の一点張りで最後には「我慢しろ」と利用客に言います。
宿泊予約時に「当館は空調の個別調節はできませんのでご注意下さい」であったり、「暑がりな方は宿泊に適しません」という明記はありません。
明記が無いものは利用条件にも無いはずですが、泊まってからあれこれ言われるのでとても困ります。
というわけで、まともなホスピタリティの提供を期待する方は、利用料金は確かにお安いかも知れませんがおススメしないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当館にお越しいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいたくことができず、誠に心苦しい限りでございます。
大変ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、お客さまに寄り添った接遇を行えるよう、誠心誠意取り組んでまいります。
皆さまに少しでも快適にお過ごしいただけますよう、今後も快適な空間づくりに努めてまいりますので、また機会がございましたら当館へお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同