サービス1
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月22日 21:12:07
-
旅行支援目的で宿泊したが自治体独自の割増が適用されず
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ユニゾイン新大阪 2023年03月24日 10:22:50
-
この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
「大阪来てな!キャンペーン」につきましては2月1日チェックイン分をもって終了いたしました。お客さまのご意向に添うことができず、誠に心苦しい限りでございます。
今後もお得なプランを考案するなど、皆さまにご満足いただけるよう取り組んでまいりますので、機会がございましたら再度当館にお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム(禁煙)★】
サービス1
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 21:58:39
-
部屋の空気が悪かった。室内は24時間換気が行われているとのことでしたが、換気口のフィルターはホコリだらけで機能していないようだった。
ホコリは詰まってるだけでなく垂れ下がってもいました。
部屋の空気が悪すぎて窓を開けていたけど立地上仕方がありませんがとてもうるさいです。
チェックアウトに行ったらフロントに人がいませんでした。対応方法についての表示もなく大きな声で呼びましたが、なかなか現れなくて困りました。
初めて利用しましたが残念なホテルという印象になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ユニゾイン新大阪 2022年11月18日 09:26:20
-
この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃やサービスが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。幾度もご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまのご意見を真摯に受け止め、清潔で安心してお過ごしいただけますよう、尽力してまいります。また、フロントでの対応につきましてもご迷惑をおかけすることのないよう取り組んでまいります。
ご不快な思いをおかけし、甚だ勝手なお願いではございすが、また機会がございましたら当館へお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF スタンダード<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム(禁煙)★】
サービス1
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 16:34:27
-
新大阪駅隣接、御堂筋が隣にある点の利便性は良いのだろうと思う。
また設備的には綺麗にしており、衛生面では良いものと思う。但し、良い点はそれだけ。
ユニットバスは、洗面台が小さいので洗顔すると水が床に飛び散ります。
またバスが小さいので、体の大きな人は体を洗うのに狭苦しい思いを絶対にします。自分がそうでした。
アメニティは部屋にはありません。2Fフロントの前にあるので必要なものを持っていく形式です。
ここに面倒臭さを感じる人には無理です。
次に居住性について。
室内は概ね綺麗で清潔だとは思いますが、問題は室内の換気・空調です。
大阪も気温が20℃近くなると、高層階は日中の室内温度は25℃以上になります。
体感温度は人によると言いながらも、暑い人には暑いです。
おまけにフロントデスクに問い合わせても、「窓を開けてくれ」か、「我慢しろ」と言われます。
これはホテルの対応としてはあり得ません。
隣りには御堂筋やJRが走っており、日中・夜間を問わず騒音でウルサイです。
そして何より、御堂筋をたくさんの車が走るので、空気が汚れており臭いもひどいです。
にもかかわらず「窓を開けろ」というフロントの対応は、ホスピタリティを提供するホテルとしてはあり得ません。
理由は「全館集中管理にしており、11月は暖房の集中管理だから」という事ですが、宿泊する利用者の体感温度はバラバラです。
おまけに外気温も季節によって同じではないわけで、当然室内温度も上がる事だってあるわけです。
だからこそ利用者が個々に快適に過ごせるよう、部屋ごとに設定を制御できるようにすればいいのですが、「集中管理だから」の一点張りで最後には「我慢しろ」と利用客に言います。
宿泊予約時に「当館は空調の個別調節はできませんのでご注意下さい」であったり、「暑がりな方は宿泊に適しません」という明記はありません。
明記が無いものは利用条件にも無いはずですが、泊まってからあれこれ言われるのでとても困ります。
というわけで、まともなホスピタリティの提供を期待する方は、利用料金は確かにお安いかも知れませんがおススメしないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ユニゾイン新大阪 2022年11月10日 11:15:00
-
この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当館にお越しいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいたくことができず、誠に心苦しい限りでございます。
大変ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、お客さまに寄り添った接遇を行えるよう、誠心誠意取り組んでまいります。
皆さまに少しでも快適にお過ごしいただけますよう、今後も快適な空間づくりに努めてまいりますので、また機会がございましたら当館へお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上でお得にご宿泊!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム(禁煙)★】
サービス1
真1724さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 真1724さん [50代/男性] 2021年08月26日 07:48:57
-
出張で使用しました。
最上階の部屋でしたが、入るなり臭い…臭い
芳香剤と加齢臭が混ざったような悪臭。。
早朝の新幹線で逃げるよう帰りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ユニゾイン新大阪 2021年08月27日 13:15:56
-
この度はユニゾイン新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の臭いの件につきまして、不愉快に感じられたと思います。大変申し訳ございませんでした。
改善に努めて参ります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
ユニゾイン新大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スタンダード<選べる朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム(禁煙)★】
サービス1
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月04日 14:23:35
-
不潔、汚いの一言です
シャワーカーテンはゲロ臭く風呂も洗って無いのが分かるくらい汚い
小さい部屋なのに前の人のゴミが落ちてるし、おまけにコップには口紅がベッタリ
対応も悪いし平謝りだし
最低のホテルです
客を見下してる
系列も二度と行くことは無い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ユニゾイン新大阪 2021年07月06日 22:59:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
清掃に加えスタッフの対応、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ユニゾイン新大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウトプラン】通常11時が13時に!<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム(禁煙)★】
サービス1
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月25日 19:20:40
-
廊下のオルゴールのような音楽が部屋まで響いて気になって眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ユニゾイン新大阪 2020年01月02日 08:26:23
-
この度はユニゾイン新大阪に御宿泊頂き誠にあり等ございました。
BGMの件申し訳ございませんでした。
ユニゾイン新大阪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム(禁煙)★】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
rimei1966さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- rimei1966さん [50代/男性] 2019年11月28日 15:28:57
-
とにかく不衛生で不愉快。考えられない清掃不備散見。どんな管理・運営をしているのか疑問。①トイレ便座に尿シミや毛髪あり、床にも毛髪あり部屋を変更 ②次の部屋の冷蔵庫内に空ペットボトルが放置されたままあり ③以前の宿泊者が8.28に記入した「机がベタベタ」というアンケート用紙が約3カ月放置されたままあり。自分は結局アンケートに回答できず。 一晩でここまで不快にさせられるホテルは長年の国内外の出張経験の中で初めてであった。清掃は業者に丸投げでチェックを全くしていないと思われる。低価格なので我慢しろという方針か?後日「原因と対策」の説明を求めたが邪険に扱われ、誠意ある回答は得られず。極めて残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム(禁煙)★】
サービス1
すぉ0607さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- すぉ0607さん [30代/女性] 2019年03月04日 02:06:55
-
評価良い方だったので宿泊。
フロントの方愛想なく、なんか嫌な感じ。
まだ出来て1年だけど、お風呂のアメニティの棚汚く、髪の毛付いていてがっかり。
シャワーカーテンも洗えていなくて汚く使用出来ませんでした。
改善望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ユニゾイン新大阪 2019年03月04日 19:14:49
-
この度はユニゾイン新大阪をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくのご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。
ほかのお客様からの評価に慢心せず、お客様皆様にご満足いただけるように努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
大変手前勝手な話ではございますが、またのご利用をお待ち申し上げております。
ユニゾイン新大阪 フロント渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/3/1グランドオープン!】素泊まりプラン(ミネラルウォーター付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月30日 08:12:23
-
チェックアウト際の女性従業員の不機嫌さにビックリ。
接客業としてどうしたものでしょうか?
機械を置いて頂いてた方がよっぽど良い。
立地、部屋は良いだけに非常に勿体ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ユニゾイン新大阪 2019年01月30日 20:33:04
-
今回、数多くあるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
チェックアウト担当者にはきちんと改めて接客の再教育を行わせていただきました。
大変、手前勝手ではございますが、もう一度私共に機会を頂けることを心よりお願い申し上げます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ユニゾイン新大阪 フロント渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/3/1グランドオープン!】素泊まりプラン(ミネラルウォーター付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月25日 21:45:51
-
チェックインして部屋へ向かうと部屋の向かいのリネン庫的なところの扉が開けっ放しで散らかった様子が丸見え。部屋へ入りトイレに行くと髪の毛が落ちていて到着して数分で不快な気持ちになりました。
連泊したのですが、夕方一度ホテルに戻ってきたら全然掃除がされてなくてびっくりしました。
向かいがリネン庫?的な場所ですが、夜中以外常に扉が空いていて中の散らかった様子がずっと丸見えだったのが本当に不快で仕方なかったです。
駅近でいい場所なので会員になるつもりでいましたが、やめました。
せっかくの楽しい旅行が嫌な思い出になり本当に腹立たしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ユニゾイン新大阪 2019年01月31日 07:19:35
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に確認致しましたところ、やはり扉を開けたまま清掃を行っていたとの事で御座いました。
また、リネン庫にはお客様にご提供するリネンがあるにも関わらず清潔さを保てておらず誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
今後は今回のご指摘を厳しく受け止め、清掃責任者だけではなく、清掃担当者一人ひとりに注意を促すと共に二度とこのような事を起こさぬよう日々のチェックを徹底して参ります。
大変手前ではございますが、またのご機会を頂けることを心よりお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ユニゾイン新大阪 フロント渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/3/1グランドオープン!】素泊まりプラン(ミネラルウォーター付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月11日 13:08:35
-
いつ泊まってもコインランドリーが使用できずに困っています。
洗濯が終わっているにも関わらずそのまま放置する人が多く、フロントに話しても取り合ってもらえないため、今後の宿泊はやめておきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/3/1グランドオープン!】選べる和洋プレート朝食付きプラン(ミネラルウォーター付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
jesu1526さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
- jesu1526さん [30代/女性] 2018年03月20日 08:39:02
-
フロントスタッフの対応が最低レベルでした。特に天パの方。
自身の対応している客が中国人で、コミュニケーションが取れないことから、私を対応中のスタッフに話し掛けて、助けを求め、急いでいる私を待たせるという結果に。謝罪などもなく、心無いスタッフの態度には遺憾でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/3/1グランドオープン!】ポイント10倍!プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)】
サービス1
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
エレベーターが、なかなか来なくて朝、大変だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
エレベーターをご利用の際にはお待たせし心苦しい限りでございます。お客さまからのお声は今後の検討課題として大切にお預かりし、皆さまにより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同