楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ユニゾイン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ユニゾイン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.45
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.53
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月21日 07:10:28

立地、ホテルは良かったです。
日曜日チェックアウトだったのですが、朝タクシー予約出来ず。駅のタクシー乗り場まで歩いてくださいとの事。
足が悪く歩くのも辛いのでとお伝えしたのですが、出来ませんの一点張り。
諦めて自分で探したところ、タクシー予約出来ました。
楽しようとしてた訳ではありません。通常よりも4倍くらい歩くのに時間かかります。
少しぐらいこちらの身になってくれても。優しさ足りません。
仕事をこなしてるだけのマニュアル通りのフロントマンでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ユニゾイン新大阪 2023年05月23日 10:47:34

この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客さまのご期待に添うことができず、誠に心苦しい限りでございます。タクシーの手配はお時間帯や時期により、お電話での予約が難しい場合がございます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、お客さまに寄り添った対応ができるよう取り組んでまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◆シングルル-ム(喫煙)◆】

総合2

ひろぱん1944さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

ひろぱん1944さん [40代/男性] 2023年04月25日 14:33:16

新大阪駅から近いのは便利です。
ホテルも部屋もきれいで問題はありません。

不満点は2点。
朝食は1階にやよい軒が入っていてそこが朝食会場になるのですが、良くなかった。和定食と洋定食から選べるものの、サラダは新鮮さが無く、小鉢も味がいまいち。洋定食は朝からフライ、和定食は薄い鮭で、卵も納豆もない。ドリンクも水と薄いオレンジジュースとコーヒーのみ。牛乳すら置いていない。やよい軒は利用した事はなかったが、こんなレベルならこれからも利用しないと思う。これはホテルだけでなくやよい軒にとってもマイナスイメージだと思う。

14階建て(?)の建物にエレベーターが2基のみ。フロントが2階にあるのだが、エレベーターがなかなか来ないので、チェックアウトの際に2階フロントから1階への移動が大混雑。何より1階へ移動する階段がない。非常階段はあるらしいが、普段は開放していないらしく使えない。よってエレベーターを待つしかない。少し急いでいたので非常階段を使わせてくれと言ったがスタッフに断られた。

立地と部屋は悪くないので、是非この2点を改善してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ユニゾイン新大阪 2023年04月27日 09:42:34

この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

立地やお部屋につきまして、ご好評を賜り、私どもも心よりうれしく存じます。

しかしながら、朝食につきましてはご期待に添うことができず、誠に心苦しい限りでございます。栄養バランスを考慮したメニューとなっており、一日の活力となりますようご提供しておりますが、お客さまからのお声を担当者とも共有し、皆さまにご満足いただけるよう取り組んでまいります。

また、エレベーターにつきましてもお待たせし大変申し訳ございません。お客さまからのお声は今後の検討課題としてお預かりいたします。

今後も皆さまからのお声を参考にサービスの向上に取り組んでまいりますので、機会がございましたら再度当館にお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダード<選べる朝食付き>
ご利用のお部屋
【★シングルルーム(禁煙)★】

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 21:12:07

旅行支援目的で宿泊したが自治体独自の割増が適用されず

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ユニゾイン新大阪 2023年03月24日 10:22:50

この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

「大阪来てな!キャンペーン」につきましては2月1日チェックイン分をもって終了いたしました。お客さまのご意向に添うことができず、誠に心苦しい限りでございます。

今後もお得なプランを考案するなど、皆さまにご満足いただけるよう取り組んでまいりますので、機会がございましたら再度当館にお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用のお部屋
【★シングルルーム(禁煙)★】

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月03日 23:43:45

アメニティフロント後ろにあるのをチェックインの時に教えて欲しかった。
お風呂は狭い。でも、綺麗ではあった。
ウォーターサーバーはエコでいいと思う!
大阪来てなキャンペーン中に予約したのに対応してくれなかった。
予約後に予算到達でキャンペーン終了になったので、うちは終了時のチェックイン迄ですと一言連絡欲しかった……
予約後にホームページに書いても
見ませんよ。
過去に泊まったホテルは全国旅行支援中止の時とか連絡くれてたので……
今回はホームページに書いてます
ホテル次第なんでと冷たい対応……
二度と行かない……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ユニゾイン新大阪 2023年03月09日 10:35:05

この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの対応のためご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できず、誠に心苦しい限りでございます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、お客さまに寄り添ったおもてなしができるよう取り組んでまいります。

ご不快な思いをおかけしながら、誠に勝手なお願いではございますが、サービスの向上及び改善に尽力してまいりますので、機会がございましたら再度当館へお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム(禁煙)★】

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 08:54:43

3階の部屋でしたが、朝8時半頃のエレベーターがなかなか来ないのと、来ても満員で乗れず、予定の時間より15分遅れのチェックアウトとなりました。口コミでみていたので早目に出たため新幹線には無事乗れましたが、不安な気持ちになりました。
それと部屋はキレイなのだけど、バスルームは生渇きの雑巾のような臭いが常にしてました。たぶんシャワーカーテンだと思うけど、あれは萎えます。
立地はいいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ユニゾイン新大阪 2022年12月02日 09:32:31

この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当館にお越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず心苦しい限りでございます。ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。

特に朝の混雑時にはお急ぎのところ、エレベーターをお待たせし大変申し訳ございません。また、お部屋のシャワーカーテンにつきましてもご不快な思いをおかけし重ね重ねお詫び申し上げます。賜りましたお声を真摯に受け止め、より快適なご滞在をご提供できるようスタッフ一同取り組んでまいります。機会がございましたら、再度当館へお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◆シングルル-ム(喫煙)◆】

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 21:58:39

部屋の空気が悪かった。室内は24時間換気が行われているとのことでしたが、換気口のフィルターはホコリだらけで機能していないようだった。
ホコリは詰まってるだけでなく垂れ下がってもいました。
部屋の空気が悪すぎて窓を開けていたけど立地上仕方がありませんがとてもうるさいです。

チェックアウトに行ったらフロントに人がいませんでした。対応方法についての表示もなく大きな声で呼びましたが、なかなか現れなくて困りました。

初めて利用しましたが残念なホテルという印象になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ユニゾイン新大阪 2022年11月18日 09:26:20

この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃やサービスが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。幾度もご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまのご意見を真摯に受け止め、清潔で安心してお過ごしいただけますよう、尽力してまいります。また、フロントでの対応につきましてもご迷惑をおかけすることのないよう取り組んでまいります。

ご不快な思いをおかけし、甚だ勝手なお願いではございすが、また機会がございましたら当館へお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF スタンダード<素泊まり>
ご利用のお部屋
【★シングルルーム(禁煙)★】

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 08:39:19

翌日早い新幹線で移動を控えていたのでこちらのホテルを利用しました。ユニゾイン系列のホテルは以前利用した際にあまり良い印象がなかったので利用を控えていましたが、駅からのアクセスと安価なお値段から久々に利用することに。
お部屋は普通のビジネスホテルに比べると広く、大きめのキャリーケースも問題なく開くことができてよかったです。また、各階にウォーターサーバーが設置されているのはとても良かったです。
ただ、いざ寝ようと思って布団をめくると大きな埃の塊が。フロントに言おうかとも思いましたが、深夜遅い時間だったことに加え、疲れていたのでそのままゴミ箱に捨てましたが、良い気分ではなかったです。また、心なしか掛け布団が埃臭く…。やはり今後もユニゾイン系列の利用は控えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ユニゾイン新大阪 2022年09月29日 09:09:53

この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃不備にてご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、より丁寧な清掃および点検を心がけ、再発防止に努めてまいります。

ご不快な思いをおかけし、誠に勝手なお願いではございますが、快適にお寛ぎいただける空間づくりに従業員一同取り組んでまいりますので、また機会がございましたら当館へお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【★シングルルーム(禁煙)★】

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月18日 22:40:43

部屋に使い捨てのスリッパがあるのは良いです。しかし、スリッパを使用し、たまたまスリッパを見たら、髪の毛が沢山ついていました。スリッパは使い捨てなので新品。床が汚くついたということでしょう。床掃除はされているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ユニゾイン新大阪 2022年04月22日 09:40:21

この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃不備のためご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。

ご指摘を真摯に受け止め、清掃および点検を強化し、皆さまにより快適に安心してご滞在いただけるよう努めてまいります。

改めてお詫びを申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】 スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【★シングルルーム(禁煙)★】

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 15:35:57

エレベーターの混雑必至なシステム。
余程時間に余裕がある人以外オススメ出来ない。
上司と同行時には注意が必要。
朝からイヤミのひとつでも言われるであろう。
2階がフロントであり、階段無し、
朝はチェックアウト客が一旦2階のフロントに立ち寄り
再びエレベーターで一階に下りる。
これを1人1人行う為、エレベーターがなかなか来なくなる、
結果待ってる人が溜まり当然混雑する、
下層階の客は乗れなくなる
この負のスパイラル。
先程は15時にフロントに行ったが、暇な時間にも関わらずエレベーターを3分位待つ始末。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ユニゾイン新大阪 2021年11月25日 10:41:07

この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はエレベーターの待ち時間により、ご不便・ご迷惑をおかけし大変心苦しく思っております。
設備の都合上、改善が難しい状況でございます。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
また、お待たせした皆さまに少しでも快適にお寛ぎいただけるサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。

また機会がございましたらユニゾイン新大阪にご宿泊いただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード<選べる朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆シングルル-ム(喫煙)◆】

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月25日 19:20:40

廊下のオルゴールのような音楽が部屋まで響いて気になって眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ユニゾイン新大阪 2020年01月02日 08:26:23

この度はユニゾイン新大阪に御宿泊頂き誠にあり等ございました。
BGMの件申し訳ございませんでした。


         ユニゾイン新大阪 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【★シングルルーム(禁煙)★】

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 17:56:02

今回初めて利用しました。
立地は新大阪駅から近く良かったです。
フロントの対応も特に問題なかったです。
ですが、部屋の浴槽の排水が悪くシャワーを浴びていると水が溜まり始めました。
排水溝を見ると以前の宿泊客の物でしょうか、髪の毛がびっしり詰まっていました。
仕方なく自分で引っ張りだしましたが、非常に不快でした。
それとツインに宿泊しましたがトイレを使っているのが丸見えなほどドアが透けて見えます。例え気心の知れた仲でもあれは使用するのに気が引けます。
同等の料金で近辺にホテルがあるのでもう利用することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ユニゾイン新大阪 2020年01月02日 09:12:53

この度はユニゾイン新大阪に御宿泊頂き誠に有難うございました。



         ユニゾイン新大阪 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割21日前】ご予定がお決まりでしたらお早めの予約がお得!【素泊まり】(ミネラルウォーター付)
ご利用のお部屋
【★ツインルーム(禁煙)★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月06日 17:16:06

なんといっても冷蔵庫が全く冷えないのには困りました。初日夜にフロントに連絡しておいたのですが、翌日何の返事もなく、聞いてみると対応した方も分かっていない状態でした。「昼の者との引継ぎがないので分からない」「掃除のものが確認したはずです」と言われたのには驚きました。同じ会社の人間も泊まっていたので、冷蔵庫の事を聞くと、やはり冷えていないとのことでした(もちろんスイッチなどは確認済みです)。設備は全体的に新しく気持ちの良いホテルなだけに、フロントの方の残念な対応にがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ユニゾイン新大阪 2019年07月14日 11:30:41

冷蔵庫の件でフロントスタッフ間の連係がうまくいかなかった事、大変申し訳ございませんでした。2日目のフロントスタッフの対応にも、問題があったようで失礼いたしました。今後はこのような事の無いように注意いたします。
客室冷蔵庫は点検致しまして、少しは冷えるようになりました。
またの機会をお待ちしております。

   ユニゾイン新大阪 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でお得にご宿泊!【朝食付】(ミネラルウォーター付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

半蔵777さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

半蔵777さん [50代/男性] 2019年06月14日 20:11:29

JR、御堂筋線の新大阪駅に近く非常に便利です。コンビニも近くに有るので良いです。
気になったところは、目覚まし時計の電池が切れており使用する事が出来なかった事。
風呂の壁に宿泊された方と思われる髪の毛が付着していた事。
浴槽のカーテンがカビ臭くイマイチでな事です。
改善されることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ユニゾイン新大阪 2019年07月01日 14:08:03

ユニゾイン新大阪にご宿泊頂き、まことにありがとうございます。
目覚まし時計の件ではご迷惑をお掛け致しました。お部屋の電話機でもモーニングコールのせっていもできます、次回お試しください。
       ユニゾイン新大阪 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でお得にご宿泊!【素泊まり】(ミネラルウォーター付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

ken12165319さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

ken12165319さん [30代/男性] 2019年03月31日 14:32:26

WiFiが使えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ユニゾイン新大阪 2019年03月31日 19:12:12

この度はユニゾイン新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiがご利用頂けなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
確認後、改善させていただきます。
またお貸出し用の無線ルーターが別途ございますので、お申し付けくださいませ。
手前勝手ではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ユニゾイン新大阪 フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
【2018/3/1グランドオープン!】素泊まりプラン(ミネラルウォーター付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月25日 21:45:51

チェックインして部屋へ向かうと部屋の向かいのリネン庫的なところの扉が開けっ放しで散らかった様子が丸見え。部屋へ入りトイレに行くと髪の毛が落ちていて到着して数分で不快な気持ちになりました。
連泊したのですが、夕方一度ホテルに戻ってきたら全然掃除がされてなくてびっくりしました。
向かいがリネン庫?的な場所ですが、夜中以外常に扉が空いていて中の散らかった様子がずっと丸見えだったのが本当に不快で仕方なかったです。
駅近でいい場所なので会員になるつもりでいましたが、やめました。
せっかくの楽しい旅行が嫌な思い出になり本当に腹立たしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ユニゾイン新大阪 2019年01月31日 07:19:35

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に確認致しましたところ、やはり扉を開けたまま清掃を行っていたとの事で御座いました。
また、リネン庫にはお客様にご提供するリネンがあるにも関わらず清潔さを保てておらず誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
今後は今回のご指摘を厳しく受け止め、清掃責任者だけではなく、清掃担当者一人ひとりに注意を促すと共に二度とこのような事を起こさぬよう日々のチェックを徹底して参ります。
大変手前ではございますが、またのご機会を頂けることを心よりお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ユニゾイン新大阪 フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
【2018/3/1グランドオープン!】素泊まりプラン(ミネラルウォーター付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

背たか山さんさんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

背たか山さんさん [50代/女性] 2018年06月19日 14:53:51

立地が少し分かりにくかったが、地下鉄からすぐで便利。すぐ近くにコンビニあり。2018年3月にできたばかりで、清潔できれい。朝食は1階のやよい軒で和食か洋食を選ぶが、もう少しメニューにバリエーションが欲しいところ。不満だったのは、洗面所が狭く、顔を洗うのが大変だった点。宿泊最終日に地震が起き、交通網がストップしたとき、チェックアウト時間を延長してくれ、スタッフの人達が優しい対応だったこと。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ユニゾイン新大阪 2018年06月22日 15:21:04

 この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 やよい軒には、朝食の提供品目の提案と相談を致しました。
 地震発生時は私共もあたふたしてしまい十分な対応ができなかったことをお詫び致します。
また、お怪我をなされなかったことは幸いでした。
 また御来阪の折には、どうぞ当ホテルにご宿泊ください。
 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2018/3/1グランドオープン!】ポイント10倍!プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(120cmベッド)】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

jesu1526さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

jesu1526さん [30代/女性] 2018年03月20日 08:39:02

フロントスタッフの対応が最低レベルでした。特に天パの方。
自身の対応している客が中国人で、コミュニケーションが取れないことから、私を対応中のスタッフに話し掛けて、助けを求め、急いでいる私を待たせるという結果に。謝罪などもなく、心無いスタッフの態度には遺憾でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
【2018/3/1グランドオープン!】ポイント10倍!プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(120cmベッド)】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ