楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋新幹線口ANNEX クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋新幹線口ANNEXのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.85
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.84
  • 食事3.74

総合2

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2019-09-29 12:10:23

9/27~9/29、2名で連泊利用しました。名古屋駅の新幹線口の目の前にあり、一階には吉野家が入っていました。周辺にはコンビニやファミレス、カフェもあり便利でした。チェックイン時間前にホテルでスーツケース2つの荷物だけを先に預けて出かけました。チェックイン時間になり、ホテルへ戻り荷物の引換券をスタッフに渡すと、先ほど預けた私達の荷物とは似ても似つかない全く別の方の物と思われるリュックサック2つが出て来ました。フロントスタッフは2人いましたがきちんと確認されなかった様子です。似ている荷物の場合、受け取る側も気をつけないといけません。チェックイン時に支払いを済ませた後、アメニティやコーヒー類を必要な分だけ選び、枕も硬さや高さを好みの物から選べました。2名利用だったので、カードキーも二枚用意して頂けたので、別行動の外出時はとても役立ちました。部屋に入るとボサボサの使用済みと思われる綿棒が壁際の床に転がっていました。浴室に入ると浴槽の壁にシャンプーか何かの白い液体汚れが上から垂れていました。洗面台の鏡の上の電球には埃がかなり積もっていました。毎日、清掃していないのでしようか?連泊利用だったのですが、2日目は清掃を断りして、タオルやパジャマの交換だけお願いしました。また次の機会があれば、利用したいかと言われたら、問題点が改善されていれば、是非利用したいと思います。スタッフの方々の挨拶や対応は悪くないと思います。(荷物の件や清掃以外は。)とにかく、駅から近くて、立地は良かったです。今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
三交イン名古屋新幹線口ANNEX 2019-09-29 21:17:27

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を賜り、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、荷物預かり、清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう注意して参ります。
また名古屋にお越しの際は、当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 古田

ご利用の宿泊プラン
連泊割プラン♪【禁煙・素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(2名)】