楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋新幹線口ANNEX クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋新幹線口ANNEXのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.84
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.84
  • 食事3.74

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

TSグループさんの 三交イン名古屋新幹線口ANNEX のクチコミ

TSグループさん [60代/男性] 2021-05-03 21:47:04

5月3日(月)チェックインで案内された部屋の清掃が不完全であったので、
別の部屋をご用意いただきました。

しかしながら次の部屋には、カリカリになった使用済みコンドームが落ちており、
不快極まりませんでした。

再度部屋を変えていただきましが、有り得ない事です。

地元三重交通、かつ近鉄グループとして、信用と安心をもって予約しましたが、
全くその意味がなく、逆に企業体質に疑問を抱くことになってしまいました。

改善のために、近鉄ホールディングス様には報告させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
三交イン名古屋新幹線口ANNEX 2021-05-04 00:18:39

この度は三交イン名古屋新幹線口ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら今回の滞在に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかく信用と安心をもって当ホテルへご予約いただきましたのに、このような結果になってしまい、お詫びの言葉もございません。

今回の事はフロント・清掃係、また他のグループホテルでも共有し、今後このようなことがないよう清掃及び客室管理の徹底、お客様が快適に過ごせるよう根本からホテルづくりを見直していく所存でございます。

この度はお忙しい中ご指摘をいただきまして
ありがとうございました。
お客様のお言葉をしっかりと受け止め、スタッフ一同今一度気を引き締めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

三交イン名古屋新幹線口ANNEX
フロントリーダー 大橋

ご利用の宿泊プラン
【いま得スペシャルプライス】\安い!早い!うまい!選べる!焼き魚もカレーも!/吉野家朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(2名)】
TSグループさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ