楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋新幹線口ANNEX クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋新幹線口ANNEXのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.86
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.84
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024-05-18 16:10:58

立地が新幹線口に近く、非常に便利。しかし、部屋は、窓があるが外は壁で、朝になっても暗く、外の天気もわからない。朝食は吉野家しか選べなかったが、近所のデニーズも利用できるとわかって、そちらの方がよかった。連泊で、掃除無しを選んだが、タオルしか交換されず、出来れば寝間着も交換して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
三交イン名古屋新幹線口ANNEX 2024-05-18 18:09:29

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋に関しましてはご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食は差額料金をいただくことになりますが、フロントで違う種類への変更を承っております。
連泊に関してのご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは清掃不要時にはタオル類のみ交換させていただいております。
フロントでお声がけいただいたお客様には、直接バスマットやガウンのお渡しをさせていただいております。
また当館は側面すぐにビルが隣接しておりますので、お部屋に関してはデラックスツインルームのみ景色をご覧いただけます。
今回いただきましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
今回の滞在では大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
改めて心より深くお詫び申し上げます。

三交イン名古屋新幹線口ANNEX
フロントリーダー 大橋

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】スマートにチェックイン♪<吉野家朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(1名)】