3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口ANNEX のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月07日 05:37:59
-
何の音かわからないのですが、ずっと異音がしていて、満足に寝られませんでした。気にしすぎかと思い寝つこうと頑張りましたが、微妙に振動もあり、結局、夜中に身体が振動する感覚で目が覚めたので、もう寝る事は諦めました。フロントに電話をした際、あいにく満室で部屋が変更できませんでした。それは仕方がない事なのですが、せめてどんな音がするのか実際に聞きにきていただくなど、何とかしようという姿勢だけでも見せていただけたらなぁ…と思います。丁寧なご対応ではあったのですが、フロントの方の困っている感じが伝わってきたので、モヤモヤしました。音がする部屋は把握されておいた方が良いと思います。前に泊まった部屋はそのような音はしませんでした。自分が神経質な事もありますが、それを踏まえても気になる音なので…こういう部屋にあたる可能性があるなら、泊まるのは怖いです。お値段も安かったので、その事以外は全然何も問題ないのですが、自分が1番気になる所だったので、書かせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 三交イン名古屋新幹線口ANNEX 2021年01月07日 09:43:59
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご満足して頂けるご宿泊を提供できず大変心苦しく思います。
また、お客様の御心に寄り添った対応ができていなかった点猛省しております。
お客様に寄り添った対応ができるよう、今一度スタッフの接客の見直し早急に改善をさせて頂きます。
もし再び当館をご利用いただけた際には、快適にお過ごし頂き気持ちよくご出発して頂けますよう、一層のサービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
三交イン名古屋新幹線口ANNEX
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】今だけの特別価格!\あなただけのスペシャルプライス/(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(1名)】
投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口ANNEX のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月27日 20:47:41
-
従業員が最低。8月27日の20:30頃にフロントにいた男性。
どんな教育してるのか、責任者に聞いてみたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 三交イン名古屋新幹線口ANNEX 2019年08月29日 10:28:09
-
この度は当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
当館を選んで頂いたにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後お客様にご満足いただけるホテルを目指し、
努めてまいる所存でございます。
この度はお忙しい中のご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28プラン☆【禁煙・素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(1名)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
TSグループさんの 三交イン名古屋新幹線口ANNEX のクチコミ
5月3日(月)チェックインで案内された部屋の清掃が不完全であったので、
別の部屋をご用意いただきました。
しかしながら次の部屋には、カリカリになった使用済みコンドームが落ちており、
不快極まりませんでした。
再度部屋を変えていただきましが、有り得ない事です。
地元三重交通、かつ近鉄グループとして、信用と安心をもって予約しましたが、
全くその意味がなく、逆に企業体質に疑問を抱くことになってしまいました。
改善のために、近鉄ホールディングス様には報告させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋新幹線口ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら今回の滞在に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかく信用と安心をもって当ホテルへご予約いただきましたのに、このような結果になってしまい、お詫びの言葉もございません。
今回の事はフロント・清掃係、また他のグループホテルでも共有し、今後このようなことがないよう清掃及び客室管理の徹底、お客様が快適に過ごせるよう根本からホテルづくりを見直していく所存でございます。
この度はお忙しい中ご指摘をいただきまして
ありがとうございました。
お客様のお言葉をしっかりと受け止め、スタッフ一同今一度気を引き締めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
三交イン名古屋新幹線口ANNEX
フロントリーダー 大橋