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かのやグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時に名前と予約内容をお伝えし、フロント男性よりお客様は、楽天からキャンセルされているようですと言われました。前日に楽天より確認メール内容も見せたのですが、キャンセルされておりますので一転張り。こちらとしては、キャンセル行為をしておりませんとはっきり伝えました。なお、楽天トラベル緊急連絡先へ電話確認しキャンセル行為はしてない事も確認しました。チェックイン時にいきなりキャンセル処理されていると言われ、その後も一転張り、楽天予約メールを見せても無反応、その後、及びチェックアウトまで不愉快な気持ちがおさまりませんでした。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。ご指摘いただきました内容を当該社員に確認いたしました。こちら側でお客様のご予約を誤ってキャンセルし、お客様には全くの非がございません。深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘通り、本来メールを提示していただいた際に予約番号を楽天の管理サイトから辿るべきでした。その手順がわからず又、その後も稚拙な対応になってしまいましたことを深く反省しております今後スタッフにシステムの仕組みと接客に関して再教育し、二度とこのようなことが起きぬよう努力いたします。この度は、誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
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チェックイン時に名前と予約内容をお伝えし、フロント男性よりお客様は、楽天からキャンセルされているようですと言われました。前日に楽天より確認メール内容も見せたのですが、キャンセルされておりますので一転張り。こちらとしては、キャンセル行為をしておりませんとはっきり伝えました。なお、楽天トラベル緊急連絡先へ電話確認しキャンセル行為はしてない事も確認しました。
チェックイン時にいきなりキャンセル処理されていると言われ、その後も一転張り、楽天予約メールを見せても無反応、その後、及びチェックアウトまで不愉快な気持ちがおさまりませんでした。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。
ご指摘いただきました内容を当該社員に確認いたしました。
こちら側でお客様のご予約を誤ってキャンセルし、お客様には全くの非がございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、本来メールを提示していただいた際に予約番号を楽天の管理サイトから辿るべきでした。
その手順がわからず又、その後も稚拙な対応になってしまいましたことを深く反省しております
今後スタッフにシステムの仕組みと接客に関して再教育し、二度とこのようなことが起きぬよう努力いたします。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。