楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

かのやグランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

かのやグランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.82
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.22
  • 食事3.85

立地3

投稿者さんの かのやグランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-21 09:05:46

チェックイン時に名前と予約内容をお伝えし、フロント男性よりお客様は、楽天からキャンセルされているようですと言われました。前日に楽天より確認メール内容も見せたのですが、キャンセルされておりますので一転張り。こちらとしては、キャンセル行為をしておりませんとはっきり伝えました。なお、楽天トラベル緊急連絡先へ電話確認しキャンセル行為はしてない事も確認しました。
チェックイン時にいきなりキャンセル処理されていると言われ、その後も一転張り、楽天予約メールを見せても無反応、その後、及びチェックアウトまで不愉快な気持ちがおさまりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年10月
かのやグランドホテル 2021-10-22 19:20:06

この度は、当ホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。
ご指摘いただきました内容を当該社員に確認いたしました。
こちら側でお客様のご予約を誤ってキャンセルし、お客様には全くの非がございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、本来メールを提示していただいた際に予約番号を楽天の管理サイトから辿るべきでした。
その手順がわからず又、その後も稚拙な対応になってしまいましたことを深く反省しております
今後スタッフにシステムの仕組みと接客に関して再教育し、二度とこのようなことが起きぬよう努力いたします。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】全部屋リニューアル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ワイドシングル【禁煙】】