楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
かのやグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
R5.1.11、1泊利用17:30頃チェックイン、女性スタッフ対応。PayPayにて宿泊料金支払い。チェックイン後外出。24:30頃帰宿、男性スタッフ対応。部屋の鍵を受け取ろうとすると、「○○様、宿泊料金のお支払いが済んでいないようです。」と声をかけられる。「チェックイン時にお支払いしたはずですが…」と回答すると「いいえ、済んでいないようです。」とのこと。不安になりPayPayの取引履歴を確認。支払いは完了している様子。男性スタッフへ画面を見せると決済番号を控えられ、「女性スタッフから引き継いだので私も分からないですが、これで大丈夫です。」との発言。少し残念な気持ちになりました。今後のサービス向上に繋がればと思い投稿させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かのやグランドホテルのご利用誠にありがとうございました。しかしながら、お支払いの件お客様に大変ご迷惑不愉快な思いををお掛け致しました事心よりお詫び申しあげます。スタッフ同士の引継ぎができておらず誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ全員が反省しこのような事態がおきぬよう努めて参ります。
かのやグランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの かのやグランドホテル のクチコミ
R5.1.11、1泊利用
17:30頃チェックイン、女性スタッフ対応。PayPayにて宿泊料金支払い。チェックイン後外出。
24:30頃帰宿、男性スタッフ対応。部屋の鍵を受け取ろうとすると、「○○様、宿泊料金のお支払いが済んでいないようです。」と声をかけられる。「チェックイン時にお支払いしたはずですが…」と回答すると「いいえ、済んでいないようです。」とのこと。不安になりPayPayの取引履歴を確認。支払いは完了している様子。男性スタッフへ画面を見せると決済番号を控えられ、「女性スタッフから引き継いだので私も分からないですが、これで大丈夫です。」との発言。少し残念な気持ちになりました。今後のサービス向上に繋がればと思い投稿させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かのやグランドホテルのご利用誠にありがとうございました。
しかしながら、お支払いの件お客様に大変ご迷惑不愉快な思いををお掛け致しました事心よりお詫び申しあげます。
スタッフ同士の引継ぎができておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ全員が反省しこのような事態がおきぬよう努めて参ります。