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jmhcnagasakiさんの かのやグランドホテル のクチコミ
- jmhcnagasakiさん [70代/男性] 2019年05月01日 08:54:01
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部屋の風呂「浴槽にお湯を張って栓を抜くと排水溝が溢れます、ご注意ください」の張り紙
あり、実際にそうなり排水溝のゴミが湧き上がってきた、ゆっくり排水してそのあと
シャワーでした、排水溝が詰まってます。それて電話をしようとしたら電話機が有りませんでした。探し回った挙句、電話のコンセントはあるものの電話機が有りません。
フロントに言うと「エッ!」ってびっくりしてました。
305号室です。GW期間中ですがもう少しチェックをして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
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投稿者さんの かのやグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月02日 06:55:29
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残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 「かごんまおもてなし」出張&ご旅行応援!うれしい朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA【喫煙】】
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投稿者さんの かのやグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月02日 06:50:07
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11/29から2泊しました
①予約を別々の日に取ったこともありますが連泊を把握されていませんでした。
②楽天クーポンを使用したのに通常料金で決済されました。
2泊目にこちらが指摘するまで気がついていませんでした
顧客管理がアナログの台帳とのことで知り合いは取ったはずの予約が消えていました
③部屋の冷蔵庫横の棚に相当量の埃が溜まっていました
④お風呂のシャワーの湯量、温度調節は宿泊施設としていかがなものかとというレベル
以前よりホテルとしてのレベルが落ちている印象で残念です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 「かごんまおもてなし」出張&ご旅行応援!うれしい朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA【喫煙】】
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投稿者さんの かのやグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月01日 23:50:21
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建物、設備、部屋は古い。それ以前にフロントの方の対応がとにかく悪い。今までで一番の最低ホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 「かごんまおもてなし」出張&ご旅行応援!うれしい朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA【禁煙】】
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オサイさんの かのやグランドホテル のクチコミ
- オサイさん [50代/男性] 2013年02月02日 18:57:33
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自分の家の風呂より汚いユニットバスを、ホテルで初めて見ました。カビや湯垢が目についいて、神経質の人は使わないのでは。
靴磨き、靴ベラ、服ブラシ、孫の手が同じフックに掛けてあるのには,驚きです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
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投稿者さんの かのやグランドホテル のクチコミ
チェックイン時に名前と予約内容をお伝えし、フロント男性よりお客様は、楽天からキャンセルされているようですと言われました。前日に楽天より確認メール内容も見せたのですが、キャンセルされておりますので一転張り。こちらとしては、キャンセル行為をしておりませんとはっきり伝えました。なお、楽天トラベル緊急連絡先へ電話確認しキャンセル行為はしてない事も確認しました。
チェックイン時にいきなりキャンセル処理されていると言われ、その後も一転張り、楽天予約メールを見せても無反応、その後、及びチェックアウトまで不愉快な気持ちがおさまりませんでした。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。
ご指摘いただきました内容を当該社員に確認いたしました。
こちら側でお客様のご予約を誤ってキャンセルし、お客様には全くの非がございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、本来メールを提示していただいた際に予約番号を楽天の管理サイトから辿るべきでした。
その手順がわからず又、その後も稚拙な対応になってしまいましたことを深く反省しております
今後スタッフにシステムの仕組みと接客に関して再教育し、二度とこのようなことが起きぬよう努力いたします。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。