楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GOEN inn Tokyoのクチコミ・お客さまの声
総合2
電話対応やメールでの対応は迅速で助かりました。ファミリーに大人気となっていますが、エレベーターが無く、ベビーカーと乳児を抱え3階まであがるのが大変でした。また、部屋全体的にカビ臭く、布団のマットレスの裏側にもカビが発生していました。写真では白いホテルのような、シーツカバーですが実際は毛玉だらけの青いカバーでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。1階のベビーカーの設置場所をお伝えできていなく、ご不便お掛けいたしました。また、部屋に関しましては換気を徹底し、一部寝具の裏側のカビが確認できましたので、早急に新しいものに変更対応致します。ご指摘いただいた内容は、スタッフに再度申し伝え、教育の徹底や業務改善に努めて参ります。改めまして、この度は大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
GOEN inn Tokyo クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの GOEN inn Tokyo のクチコミ
電話対応やメールでの対応は迅速で助かりました。
ファミリーに大人気となっていますが、エレベーターが無く、ベビーカーと乳児を抱え3階まであがるのが大変でした。
また、部屋全体的にカビ臭く、布団のマットレスの裏側にもカビが発生していました。写真では白いホテルのような、シーツカバーですが実際は毛玉だらけの青いカバーでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。1階のベビーカーの設置場所をお伝えできていなく、ご不便お掛けいたしました。また、部屋に関しましては換気を徹底し、一部寝具の裏側のカビが確認できましたので、早急に新しいものに変更対応致します。
ご指摘いただいた内容は、スタッフに再度申し伝え、教育の徹底や業務改善に努めて参ります。
改めまして、この度は大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。