楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOEN inn Tokyo クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOEN inn Tokyoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地4.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの GOEN inn Tokyo のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 18:30:42

電話対応やメールでの対応は迅速で助かりました。

ファミリーに大人気となっていますが、エレベーターが無く、ベビーカーと乳児を抱え3階まであがるのが大変でした。

また、部屋全体的にカビ臭く、布団のマットレスの裏側にもカビが発生していました。写真では白いホテルのような、シーツカバーですが実際は毛玉だらけの青いカバーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
GOEN inn Tokyo 2024年04月23日 10:19:17

この度はご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。1階のベビーカーの設置場所をお伝えできていなく、ご不便お掛けいたしました。また、部屋に関しましては換気を徹底し、一部寝具の裏側のカビが確認できましたので、早急に新しいものに変更対応致します。
ご指摘いただいた内容は、スタッフに再度申し伝え、教育の徹底や業務改善に努めて参ります。
改めまして、この度は大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ホテル・旅行のクチコミTOPへ