楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

豊田プレステージホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

豊田プレステージホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.17
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂3.00
  • 食事4.17

総合1

よっぴ15さんの 豊田プレステージホテル のクチコミ

よっぴ15さん [40代/男性] 2013-11-03 00:08:16

立地もよく部屋や設備、食事もよかったのにフロントの対応ですべてが悪印象。
5人分まとめて予約しているのに、チェックインの際、代表者だけでなく全員の名前を書けと後ろで待っている他の4人に名前を書かせる。仕事で全国各地4泊したがこんな対応はここだけ。朝食会場の案内もなければ利用時間帯の説明もない。ただチケットが渡されただけ。チケットにも時間が表示されていない。
ホテルのフロントとしてはかなりお粗末と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年10月
豊田プレステージホテル 2013-11-03 16:37:29

豊田プレステージホテルの溝口と申します。
過日は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。

フロントの対応につきまして、ご満足いただくことができず、大変申し訳なく思っております。
朝食会場のご案内や利用時間帯の説明が不十分であったことをお詫び申し上げます。
お声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。

以下、詳細をお伝えいたします。
朝食チケットの件です。
ご利用時間のご案内については、口頭でのご説明しております。
チケットにもお時間と場所は確かに明記しておりますし、チェックインの際にお客様からも、お時間と場所を再度お尋ねになったとのことです。
今後は明確にお伝えできるように、ご案内の仕方に問題がなかったかなど、今一度検討いたします。

チェックインの際の記入の件です。
ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、旅館業法に則り、自署にてご記入をお願いいたしております。
代表者様のみの記入でお手続きされていらっしゃる施設様もあるかと思いますが、
本来は団体様であっても、ご宿泊の方は全員お名前とご住所のご記入が必要です。
これはご宿泊のお客様の安全をお守りすることを第一の目的としています。
伝染病や犯罪に巻き込まれた場合や、万一の災害の際、身元を証明するためのものです。
チェックインの際、ご記入には快くご協力をいただいたと思っておりました。
お客様にはお手数をおかけすることなり、
大変ご面倒かと存じますが、さらなるご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

その他、立地とお部屋、設備、お食事について
よかったとのお声を賜り嬉しく思っております。

何かと行き届かぬ点も多々あろうかと思いますが、誠心誠意努めます。
またのご来館をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】 手造り和洋食バイキングの朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルB(喫煙)約13平米】
よっぴ15さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ