楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

豊田プレステージホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

豊田プレステージホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.21
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.20
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの 豊田プレステージホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-06-13 15:15:38

いつも利用させて頂いています。部屋はきれいで、空気清浄機があるのも気に入っています。
ただシャワーカーテンが短すぎて、バスタブに届いていない部屋もあるので、シャワーの際、
床が濡れてしまうことがあります。なんとかならないでしょうか。

それと今回に限ってですが、チェックイン・チェックアウトの際にご対応頂いたフロントの方(ちょっと年配の女性の方)の余計な一言が非常に不快でした。
まずチェックイン時に名前と部屋のタイプを確認するのはいいのですが、プラン名などをわざわざ言う必要はないと思います(他の人がいる中で、ポイント10倍プランですね、などと言わなくていいです)。
確認のためでしょうが、もし予約時と違っていれば、こちらから指摘します。
またチェックアウトの際、次回は○○日ですね、と日にちを言う必要もないです。
他の方がいるところで、なぜわざわざ私の予定を口に出していうのでしょうか。
別にやましい事をしにで来ているわけではありませんが、他人にスケジュールを教えているようで、決して気持ちのいいものではありません。
デリカシーやプライバシーの欠如と言わざるを得ません。
いままではこのようなことはなかったのですが、この方のこの心ない二言で、「次の予約はないかな」、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年06月
豊田プレステージホテル 2014-06-15 20:10:44

豊田プレステージホテルの稲熊と申します。
ご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉とお叱りをいただき、ありがとうございます。

シャワーカーテンは、ご不便をおかけいたしました。バスタブの中に入りものと交換いたしました。

対応の件です。私が対応をいたしました。
不快な思いを与え、大変申し訳ございませんでした。
お客様の情報、ご予約内容など、フロントにいらっしゃる他のお客様の目を気にしながら、対応に気をつけておりましたが、配慮不足でした。
失礼いたしました。今後、このようなことのないよう、さらに配慮に努めたいと思います。
心よりお詫びを申し上げます。

またお選びいただけることがございましたら、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】 シンプルスティ(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【シングルC(禁煙)約15平米】