楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
豊田プレステージホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
5月の連休明け?途中?の5/7~5/9で2泊3日いたしました。【立地】 駅から近いし、ホテル近くにコンビニや飲食店、ショッピングセンターもあり、助かりました。 雨の心配があったのですが、降らなかったので良かったです。傘の貸し出しなどがあったのか、気になりますね。【部屋】 ベッドの配置が両サイドがほぼ壁になっており、足元から這い上がって使わなければいけなかったのは、若い方には支障無いのでしょうが、自分には少々使いにくさを感じました。【食事】 朝食は、確かにバイキング形式ではありましたが、利用者が少なかったのでしょうか、随分とかわいらしいバイキングでした。【風呂】リンスインシャンプーではなく、きちんとリンスが設置されていたのは嬉しかったです。【サービス】近くのコンビニで食材を調達したのですが、お箸やスプーンが入っていなくて(豊田市では普通なのでしょうか?)、お部屋に着いてから気付いた事なので、困ってしまいましたが、スタッフの方が快く対応してくださったのでありがたかったです。【設備・アメニティ】 アメニティで「あかすり」があった事には感激いたしました。 スポンジ程度が置いてあるホテルはたまに見かけますが(それもあれば良い方ですが)、普通のあかすりタイプがあったので、気持ち良く使わせて頂きました。 コットン・綿棒セットも嬉しいですね。 最近では粉茶対応が多い中、お茶パックがあったことも嬉しく思いましたし、コーヒーが準備されていたのも大変嬉しかったです。 お部屋の鍵がカードタイプなので、便利で楽でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
豊田プレステージホテルの佐藤と申します。過日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 また、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。【傘のお貸し出しにつきまして】ご宿泊のお客様には無料にてお貸し出しをしております。ご利用の際はお気軽にフロントスタッフまでお声かけくださいませ。【お部屋につきまして】ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後お客様によりご満足頂けますようお部屋のレイアウト等を考えて参ります。【朝食につきまして】事前のご予約制となっておりますので、ご利用のお客様の人数にあわせまして、ご朝食内容を変更しております。どのような状況下においてもご満足頂けますようレストランスタッフとも協議して参ります。【アメニティーにつきまして】以前はボディスポンジ、ボディタオル共にご用意しておりましたがお客様のご利用状況によりボディタオルのみとさせて頂きました。その他アメニティーにつきましてもご満足頂けたとの事で嬉しく思っております。今後もお客様により良いサービスができますようスタッフ一同努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち致しております。
豊田プレステージホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 豊田プレステージホテル のクチコミ
5月の連休明け?途中?の5/7~5/9で2泊3日いたしました。
【立地】
駅から近いし、ホテル近くにコンビニや飲食店、ショッピングセンターもあり、助かりました。
雨の心配があったのですが、降らなかったので良かったです。傘の貸し出しなどがあったのか、気になりますね。
【部屋】
ベッドの配置が両サイドがほぼ壁になっており、足元から這い上がって使わなければいけなかったのは、若い方には支障無いのでしょうが、自分には少々使いにくさを感じました。
【食事】
朝食は、確かにバイキング形式ではありましたが、利用者が少なかったのでしょうか、随分とかわいらしいバイキングでした。
【風呂】
リンスインシャンプーではなく、きちんとリンスが設置されていたのは嬉しかったです。
【サービス】
近くのコンビニで食材を調達したのですが、お箸やスプーンが入っていなくて(豊田市では普通なのでしょうか?)、お部屋に着いてから気付いた事なので、困ってしまいましたが、スタッフの方が快く対応してくださったのでありがたかったです。
【設備・アメニティ】
アメニティで「あかすり」があった事には感激いたしました。
スポンジ程度が置いてあるホテルはたまに見かけますが(それもあれば良い方ですが)、普通のあかすりタイプがあったので、気持ち良く使わせて頂きました。
コットン・綿棒セットも嬉しいですね。
最近では粉茶対応が多い中、お茶パックがあったことも嬉しく思いましたし、コーヒーが準備されていたのも大変嬉しかったです。
お部屋の鍵がカードタイプなので、便利で楽でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
豊田プレステージホテルの佐藤と申します。
過日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
【傘のお貸し出しにつきまして】
ご宿泊のお客様には無料にてお貸し出しをしております。
ご利用の際はお気軽にフロントスタッフまでお声かけくださいませ。
【お部屋につきまして】
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様によりご満足頂けますようお部屋のレイアウト等を考えて参ります。
【朝食につきまして】
事前のご予約制となっておりますので、ご利用のお客様の人数にあわせまして、ご朝食内容を変更しております。
どのような状況下においてもご満足頂けますよう
レストランスタッフとも協議して参ります。
【アメニティーにつきまして】
以前はボディスポンジ、ボディタオル共にご用意しておりましたが
お客様のご利用状況によりボディタオルのみとさせて頂きました。
その他アメニティーにつきましてもご満足頂けたとの事で嬉しく思っております。
今後もお客様により良いサービスができますよう
スタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。