楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

豊田プレステージホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

豊田プレステージホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂3.36
  • 食事4.38

サービス4

ズッキー8940さんの 豊田プレステージホテル のクチコミ

ズッキー8940さん [40代/男性] 2012-03-25 22:26:05

豊田スタジアムヘサッカー観戦で、ホテルに着いたのが試合開始の30分前だった為、車を駐車場に置かせてもらおうとしてたらホテルの車がホテルに戻って着てスタジアムまで送ってもらいました。ありがとうございました。
ホテルに戻りチャックインしようとしたらカウンターが込み合っていて、その仲間らしき若者が酔っ払っていたのか自分の前に割り込みして来た。こんなマナーの悪い客を招くとはとがっかりした。そして部屋に入ると窓が開いておりしまら無かった。すぐフロントに電話をし閉めてもらったが、なぜ窓が開いていたのかが不思議だった。
チャックイン時フロントの人が窓が開いてた事にお詫びしてました。えらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年03月
豊田プレステージホテル 2012-03-26 08:01:03

豊田プレステージホテルの溝口と申します。
先日は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

まずはお部屋の窓が開いたままでお部屋へご案内をしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃の際に、換気のため窓を開放しておりまして、
平時はお客様をお迎えする前には閉めるのですが、
確認不足のために閉め忘れてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないように努めて参ります。

チェックインの際には順番どおりにご案内できず、
こちらも大変失礼いたしました。
お待ちいただいた順番にご案内をするように、
再度基本に立ち返り、各々指導して参りたいと存じます。

豊田スタジアムまでのお送りにつきましては、
お喜びいただけて嬉しく思っております。
お客様に余裕をもって試合に臨んでいただきたいという思いと、
丁度、私共の時間に余裕があったことのタイミングが良く、お送りさせていただきました。

スタッフの人員体制が不十分な場合や、
その他の理由でご希望に添えかねることもございますので、
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

せっかくお褒めのお言葉をいただきましたのに、
不快な点も多くございまして、
申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】 手造り和洋食バイキング! 朝6時30分からご利用可♪
ご利用のお部屋
【シングルB(禁煙)約13平米】
ズッキー8940さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ