楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プチホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.07
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.24
  • 食事3.66

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プチホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-19 10:35:24

仕事の関係で宿泊しました。
部屋は普通、立地条件は駅が近く、スーパーも近隣に有り、好条件だと思います。
ただ、フロントの対応が満足できませんでした。
・チェックインに混んでいないにも関わらず時間がかかった
・連泊でホテル事情により部屋を移動になるのは構わないが、
 その際に「では、荷物をフロントまでお持ちください」と言われた。
 比較的長い連泊だったので大荷物でした。
・駐車場をもともと予約していたにもかかわらず、近隣の駐車場に案内された。
・朝から駐車場から出発する際、他の車両を移動し、我々に気付いていてもフロントに戻り、
 チェックアウトの対応を行っていた
・外出から戻り車両を駐車する際、停める場所を指示しておきながら、その場をコーンで塞がれた。

フロントの対応があまりに酷過ぎてがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
プチホテル高知 2016-10-03 03:09:06

この度はプチホテル高知にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お部屋及び立地面等々でお褒めのお言葉を頂戴致しました事にも重ねてお礼申し上げます。

しかしながら今回のご宿泊ではチェックイン時の不手際や、お部屋移動での荷物移動においてのご案内不足もあり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の件に関しましてもこちらの説明不足もあり、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事を深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなご迷惑をおかけすることがないよう、従業員一同気を引き締め、サービスの向上に努力してまいる所存でございます。

この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。


             プチホテル高知一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊】でお得プラン
ご利用のお部屋
【《喫煙》スタンダードルーム◆ベットサイズ140cm×1】