楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プチホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プチホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.15
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.44
  • 食事3.94

総合5

投稿者さんの プチホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-19 09:01:23

価格からすると破格に良いホテルです。

が、一点耐えられないことがあります。

毎朝、掃除のおばちゃんが掃除をして良いか、部屋番号、を聞いてきます。
急いでいてもお構いなしです。
毎朝嫌な顔をしても答えなくても、何度も何度も聞いてきます。
そのうち、111か、112か、113かとひとつひとつ番号を挙げて聞いてきます。
無視してもエレベータの前まで来て廻りこんできます。
毎日です。
マナー違反だよと伝えても多分理解して貰えないと思うので、
毎日無視していますがどこまでも食い下がります。

高級ホテルのように、どの部屋から出てきたか見てない顔して身を隠せとまでは言いませんが、
さすがに部屋番号まで聞いてくることは、高知最安ホテルの○○○別館でも無いです。
ホテルの最低限のマナーだと思います。
高級ホテルのように、どの部屋が空いたかがわかるシステムが無いので掃除の方は不便だとは思いますが、
相手が嫌がっているのを分かっていても無視して食い下がるのは本当に止めてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
プチホテル高知 2020-02-22 15:44:18

当ホテルを、いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様からのお声を拝見させていただきました。
清掃スタッフからの間違った対応につきまして、ホテルスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
沢山の不愉快な思いを我慢されての、ご通告だと拝見いたしました。
お客様のお気持ちを、感じ取れず、マナー違反ともとれる一方的な行動、逆の立場で考えましても不愉快に感じます。
担当したスタッフには再指導も含め、厳重注意をいたしました。

ホテルの設備につきまして、他社のホテルと比べ当ホテルでは、まだまだ設備不足な部分がございます。
今後も、環境の良い空間をご提供できるよう、検討してまいります。

今後とも、ご利用いただけますよう心よりお待ちいたしております。

          フロントスタッフ一同
            清掃スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊】でお得プラン
ご利用のお部屋
【《喫煙》スタンダードシンク゛ルルーム◆】

このページのトップへ