楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プチホテル高知のクチコミ・お客さまの声
食事4
9月13日に宿泊したのですが、最悪でした。翌朝チェックアウトし、その日の夕方、部屋に携帯電話の充電器(しかも2個)を忘れたことに気がつき、ホテルに問い合わせたところ、1分ほどの間があり「忘れ物はありません。」との回答。その後もう一度調べてくれるのかと待っていたが、音信不通。忘れたこちらも悪いし、大した損害でもないのですが、ろくに調べもせずに「ない」と答え、ほったらかしにするような無責任なホテルの対応にはあきれてしまいました。高知には仕事でちょくちょく行くのですが、これまで宿泊したホテルの中で最低ランクをつけさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お忘れ物に付きまして、私共の対応が至らないばかりに、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。再度お忘れ物の確認を行ないましたが、恐れ入りますが、該当するものはございませんでした。今後この様な不手際を繰り返さぬよう慎重な対応を心掛けて参りたいと思います。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。 従業員一同
プチホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの プチホテル高知 のクチコミ
9月13日に宿泊したのですが、最悪でした。
翌朝チェックアウトし、その日の夕方、部屋に携帯電話の充電器(しかも2個)を忘れたことに気がつき、ホテルに問い合わせたところ、1分ほどの間があり「忘れ物はありません。」との回答。その後もう一度調べてくれるのかと待っていたが、音信不通。
忘れたこちらも悪いし、大した損害でもないのですが、ろくに調べもせずに「ない」と答え、ほったらかしにするような無責任なホテルの対応にはあきれてしまいました。
高知には仕事でちょくちょく行くのですが、これまで宿泊したホテルの中で最低ランクをつけさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忘れ物に付きまして、私共の対応が至らないばかりに、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
再度お忘れ物の確認を行ないましたが、恐れ入りますが、該当するものはございませんでした。
今後この様な不手際を繰り返さぬよう慎重な対応を心掛けて参りたいと思います。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
従業員一同