楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドリームゲート舞浜アネックスのクチコミ・お客さまの声
部屋5
今までドリームゲート本館に宿泊していましたが、今回はアネックスに初めて宿泊しました。ホテルに関して大満足ですが、朝食のレストランには不満です。朝9時に朝食を食べに行ったら、料理がお皿にほとんど残っていませんでした。スタッフに聞いたら、今日の分は終わりました。との回答で補充はありませんでした。お茶碗やコーヒーカップもなくて、スタッフに確認すると、残っているお皿で食べてください。とのことでした。同じ料金を支払っているのに、がっかりです。是非改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルドリームゲート舞浜アネックスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容をレストラン責任者へ報告いたしました。今後、同様の事象が起きないように、オペレーションの再構築をして参ります。一方で、ホテルについてお褒めの言葉を頂き、大変恐れ入ります。大変貴重なご意見、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルドリームゲート舞浜アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルドリームゲート舞浜アネックス のクチコミ
今までドリームゲート本館に宿泊していましたが、今回はアネックスに初めて宿泊しました。ホテルに関して大満足ですが、朝食のレストランには不満です。
朝9時に朝食を食べに行ったら、料理がお皿にほとんど残っていませんでした。スタッフに聞いたら、今日の分は終わりました。との回答で補充はありませんでした。
お茶碗やコーヒーカップもなくて、スタッフに確認すると、残っているお皿で食べてください。とのことでした。
同じ料金を支払っているのに、がっかりです。
是非改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルドリームゲート舞浜アネックスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます
。
ご指摘いただきました内容をレストラン責任者へ報告いたしました。今後、同様の事象が起きないように、オペレーションの再構築をして参ります。
一方で、ホテルについてお褒めの言葉を頂き、大変恐れ入ります。
大変貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。