楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドリームゲート舞浜アネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.95
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.42
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの ホテルドリームゲート舞浜アネックス のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 09:18:10

ディズニーに行くために利用しました。チェックイン前後にロッカーを貸していただけて本当に助かりました。立地も文句無しに素晴らしかった。ほとんどディズニーにいてホテルに戻らなかったので、細かい評価はできませんが、朝ごはんをいただいたchawanさん、スタッフがおらずどうしたらいいのかわからず入ってしばらく立ち尽くしました。あと食器がものすごく汚かったです。バイキングなので積み重ねてある食器の1番上が汚いのかと思い、綺麗な食器を選ぼうとしましたがコップも含めて全て汚かったです。日本のホテルとは思えません。味は普通です。食器やスタッフ対応も含めて正直1500円のレベルではなかったです。それと部屋にあるシャンプーやボディソープが薔薇?のような香りでしたが、好みがあるのであまり匂いの強いものは避けたほうがいいと思います。決して安いホテルではないので、厳しい評価になりましたが、特に食事については改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルドリームゲート舞浜アネックス 2023-11-20 19:01:02

この度は、数あるホテルの中よりホテルドリームゲート舞浜をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただき、スタッフ一同大変嬉しく感謝申し上げます。
朝食にて味はともかくスタッフの対応や食器の汚れについて大変不愉快な思いをされて申し訳ございませんでした。
すぐにレストラン店長へ報告し、スタッフに対する指導を強化するよう依頼いたしました。
また、食器類については不衛生であり、食事を提供する業界ではあり得ないことだと認識しております。
こちらも直ちに改善するよう指導しております。

お客さまに喜んで頂けることが私どもの励みとなります。これからも全てのお客さまに安心して
お寛ぎいただけるホテルを目指し、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルドリームゲート舞浜 支配人 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】4週間前までの予約がお得【素泊まり】 ☆彡舞浜駅直結☆彡
ご利用のお部屋
【スーペリア5(4名利用)ベッド2台+エキストラベッド2台】