楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ランプライトブックスホテル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ランプライトブックスホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.40
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.79
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

借り暮らしの医師さんの ランプライトブックスホテル名古屋 のクチコミ

借り暮らしの医師さん [30代/男性] 2024年02月25日 16:03:11

出張で連泊利用しました。
エレベーターが一つしかなく12、13階建のホテルをカバーするにはキャパシティ不足。
一階はカフェスペースが広く確保されている一方、部屋はビジネスホテルより狭い。
ハンガーが2つしか備え付けられておらず少ない。バスタブはない。連泊の場合タオルが部屋の前に置かれるが、チープなサミットバックに入れた状態で部屋の前に放置されているのは流石にどうかと。
一泊の値段は周辺のビジネスホテルより高めだが、上記の内容を考慮すると明らかに高額すぎると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ランプライトブックスホテル名古屋 2024年02月25日 18:29:27

この度はランプライトブックスホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お時間を割いてご感想頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
エレベーターの数や客室の広さに関しまして、ご不便をおかけいたしました。スペース上改善は厳しいかと存じますが、今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。
ハンガーの数や連泊の際のタオル位置につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。追加のハンガーや新しいタオルはフロントでのお渡しもできますので、お気軽にお声がけくださいませ。
バスタブがないことに関しましては大変ご不便をおかけしておりますが、当ホテルのお部屋は本を快適に読むことを一番に考えられたつくりになっております。
日々のサービス向上に励み、その他の点でお客様に満足いただけるよう、取り組んでまいりますので、ご理解いただけますと幸いです。
より一層お客様にお喜びいただける場を目指して精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ランプライトブックスホテル名古屋 小原

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 素泊り 》 伏見駅から徒歩3分!
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ