急遽、原町区近辺で宿泊先を探しこちらを利用させて頂きました。 6号線から一本入り宿へと続く道が少し狭そうで少々不安でした。 対向車が来たらどうしようかと・・・行きも帰りもセーフでした。 元はラブホだったようでその造りが逆に便利でした。 部屋の前に駐車出来て荷物の出し入れがしやすくて助かりました。 枕が変わると眠れなかったりするので持ち物が多く・・・ 近隣にお店等が無いですが買い物して持ち込めばレンジもポットも 冷蔵庫もあるので大丈夫です。夕食なら済ませて行くのもいいですね。 部屋もお風呂も広々。ソファも大きくテレビを観るのもゆったりできました。 喫煙可だったのでおそらくタバコ臭いだろうと思い消臭スプレーを持って 行きましたがタバコ臭はありませんでした。 ベッドパットが敷いてあったようで柔らかな寝心地のベットで良かったです。 狭いビジネスホテルでユニットバスの部屋に泊まるのと比べたら全然良かった です。それに何よりお安い! 元がラブホだったことを思えば仕方ないですが室内の照明がもう少し明るいと 夜は良かったなあ。と思いました。 到着時、宿の方が敷地内の屋根の高さを心配して下さったようですが ミニバンでも大丈夫な高さでした。屋根付きの駐車場内にも問題なく 駐車出来ました。
2024年1月25日〜26日で宿泊致しました。 駐車場は部屋の前で持ち込みも自由:豪華なビジネス&帰省が出来ました。 部屋は約10畳間位広々+ウォッシュレット+広々お風呂 入浴剤を持ち込んで温泉気分+原町のショッピングセンターで食料等を沢山買い出し +毛布を1枚持参持ち込み+40インチTVで大満足の宿泊が出来ました。 ホテルは以前モーテル?⇒使い勝手がよく大変満足致しました。 南相馬市のホテルの中では1番の超穴場で リーズナブルな価格+豪華ホテルで綺麗⇒地域でNO.1ですネ! 次回機会がありました時には、又宜しくお願い致します。
敷地に入ってすぐ思ったのは「これ、モーテルだよね?もしかしてラ●ホ?」でした。 作りが完全にハリウッド映画などで見かけるモーテルです。 敷地の奥の方は、駐車スペースが区切られてて部屋に男女が直行、って感じ。 デカイ看板で「休憩料金」が書かれてるし、私が到着した直後に2組の男女が車で来たし…。 部屋の作りもラ●ホっぽいです。 でかいベッドで、頭に照明やラジオの操作パネル。 全点灯でもちょっと薄暗い。 風呂は大きくて、大人の男でも両足を伸ばして入れます。 形状は、腕を乗せるところが並んでて2人で入るの前提にした感じ。 アメニティは良かったです。 特にタオルは高級品じゃないかと思われます。 バスタオルで体を拭こうとしたら摩擦が強くて痛いくらいで「何これ」と思いましたが、このタオルは拭くのではなく「当てる」だけで水分を吸い取ってくれました。 ポンポンと体に当てるだけで体がすぐ乾きます。 いや凄かった。 タオルのメーカーを聞こうかと思いました。(聞くの忘れてチェックアウトしましたが) 食堂があり、朝食も出してもらえるようです。(500円だったかな) 難点は立地じゃないかと思います。 6号線から街灯のある分かれ道に入り、あとは街灯のない道を登っていった先なので。 更に先へ行けば民家とかあるんですけど、初めて走った時はちょっと不安でした。
宿泊プラン
スタンダードルーム素泊まりプラン【1〜2名】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋は広くゆっくり休めました。 朝食場所は見た感じ6名が限界です。 朝食は美味しくいただけました。 入浴後のタオルを干す衣紋掛けが有ればもっと良いですね。 立地は幹線道路から1本奥に入るので静かで良いです。 次回もお世話になりたいですね。
スタンダードルームで予約していましたが、ツインのルームにしてくれました。 お部屋は広くて綺麗で大変良かったです。 タオルやバスローブも清潔で気持ちよく使わせてもらいました! そしてお風呂が大きくてとてもゆっくりできました。 大満足です!!
宿泊プラン
スタンダードルーム素泊まりプラン【1〜2名】
このプランは現在ご利用いただけません
2連泊でお世話になりました。 足を伸ばせる風呂がある。 煙草が吸える カード決済が出来る この3つがこだわりでしたが全て揃っている時点で合格。 その他にも 自動車の利用でしたが予約なしで駐車出来る。 静かな環境。 これらも有り難かったです。 部屋は広めでゆったりできましたし、アメニティも過不足なく不自由はしませんでした。 今回を皮切りにこちら方面の出張も不定期でありそうです。 仕事場にも比較的近くこだわりの条件が揃っていますので、次回の出張時にも利用させていただく予定です。
宿泊プラン
スタンダードルーム宿泊プラン【朝食付】【1名】
このプランは現在ご利用いただけません
付近で仕事がある為ビジネスで利用しました。 双葉町や大熊町の辺りはビジネスホテルの予約が取れず、可能な限り近くて安いこちらの宿を利用しました。 立地に関しては国道から一本道で少し外れた場所にあり、ナビがあれば迷うことはないと思います。 元々ラブホテルを改装したであろう建屋で駐車場は無料でした。 部屋が広く、ベッドが綺麗で大きいサイズだったのが良いところです。 一方、設備の古さからか水回りの汚れが目立つところと 消灯時に非常灯の電気が付きっぱなしなので、真っ暗にならないところが気になりました。 そのあたりが気にならないのであれば、特に問題ないと思います。
元ラブホみたいです。 静かな場所で、部屋の前に車が止められるのが良いデス。 周辺に食事場所が見つからなかったので、食べ物や飲み物を買い出しした方がよい感じでした。 ベッドが広く、ゆっくり休めました。 朝食のご飯は、セルフなので、自分好みの量に調整ができました。
口コミで元●ーテルとありましたが、逆にそれで泊まろうと思いました。元々それなら駐車場は部屋の前だし、お風呂も広いだろうと。 泊まった部屋はジャグジー付きで 娘はで喜んでました。 立地は丘の上で近くに何もなくお酒や食料は買って行った方が良いですね。 テレビは福島県と宮城県の両方が映り 宮城の番組を楽しめました。 外に出ると夜空はキレイに見えましたし、朝には野生のお猿さんにも会えて そんな静かなホテルでした。
+500円という価格相応の食材ではあるものの,ビジネスホテルらしからぬ愛情が感じられるおいしい朝食をいただきました。 ビジネスホテルらしからぬソファーセットではなく,ノートpcで作業できるテーブル+スツールが欲しいです。
チェックインしようとフロントに行ったらかわいいワンちゃんがお出迎えしてくれました。そこまでは良かったですが、デラックスルームで予約したのに、こちらの手違いでツインの部屋になります、と言われました。手違いとか意味がわからない。値段はそのまま。部屋に入り小さいタオルを使おうとしたら、前の人が使ったであろう血らしきものが付いていた。気持ち悪いし汚い。自分の家から持ってきたタオルを使いました。確認不足。まず前のお客さんがチェックアウトしたら使ってなくてもタオルとかは全て取り替えるべき。朝ごはんは朝からハンバーグでした。キツイ。お風呂の鏡が水垢だかけ。普通のビジネスホテルに止まれば良かったです。衛生面最悪。
宿泊プラン
デラックスルーム宿泊プラン【朝食付】【2名】
このプランは現在ご利用いただけません
震災後の復興支援作業で宿泊しました。支援活動で疲労が蓄積していましたが、大きなお風呂(ジャグジー)につかり、くつろぐことができました。 駅前のビジネスホテルより格安でしかも新しい設備で快適でした。
宿泊プラン
デラックスルーム素泊まりプラン【1〜2名】
このプランは現在ご利用いただけません
少し対応が愛想ない感じでしたが、特に問題はないと思います。 室内の照明が暗く、少し気になりました。 そのほか、値段との見合いでは、機会があればまた利用するかもしれません。
朝めしバイキングが美味しいと思いました。宿泊費も安価で助かりました。
普通のビジネスホテルよりも、部屋、風呂が広くて快適でした。付近にはスーパーが無く、隣町のスーパーも閉店時間が早いので、次回利用させていただくとしたら食事の買い出しは早めにしようと思いました。
周りに何もなく静かで良かったですが、、、たまたま隣りの部屋の方の足音などが一晩中うるさくて寝れなかったです。
モーテルを改造しただけあって部屋は広くてくつろげます。 但し、濡れたタオルを乾しておくフックがどこにもないので、細かいところは不満が残りました。
もとラブホ? 近隣に宿が無くこちらに宿泊したが、部屋は広くまさにラブホ。 照明付きジャグジーが気持ち良く、3回も入りました(笑 近くに食事するところコンビニもないので、それなりの装備で。
とても広くてきれいな部屋で満足でしたが、夫婦ともに花粉症のため建物周辺がすべてブタクサだらけで鼻水が止まりませんでした。空気清浄機の設置が必要と思われます。
宿泊プラン
スーペリアルーム宿泊プラン【朝食付】【2名】
このプランは現在ご利用いただけません
南相馬の市街地から少し離れた静かな場所でした。手作りの朝食をたいへん美味しくいただくことができ、旅の初日としては上出来だと思いました。
宿泊プラン
スタンダードルーム宿泊プラン【朝食付】【2名】
このプランは現在ご利用いただけません