楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
トーセイホテルココネ神田のクチコミ・お客さまの声
総合1
絶対に宿泊するべきではないホテルでした。早朝から真隣でまさかの解体工事が始まりました。それもかなりの騒音を伴うもので、夜も遅くまで騒音が鳴り止むことはありません。少なくとも、その事はWEBサイトの申込時に絶対に記載するべき内容です。チェックイン時すら説明がありませんでした。チェックイン前に知っていれば、宿泊しませんでしたし、騒音が酷いのでホテルを変えたい旨伝えるとキャンセル料はまさかの全額負担との事でした。さらにこの工事は、かなりの長期間続くとの事で、通常ホテルならば、絶対にあってはならない事です。一番悪質なのが、この事実をホテル側が把握しているにも関わらず宿泊前に一切の説明がない事です。百歩譲って、工事は仕方がありません。しかし、その事をお金を払わせてから教えるという一種の詐欺です。これから宿泊される方は、早朝から夜遅くまでの騒音でも構わないという方以外はオススメできません。2019年内の宿泊は絶対に避けた方がよいかと思います。また以下に記載しますが、騒音以外で細かい点においても他のホテルより対応などが悪かったです。少なくとも、他のホテルに宿泊した方が快適なのは断言できます。・他のレビューにもある通り、掃除がなされていない。風呂場に大量の髪の毛が落ちており、大変不快でした。・廊下の効果音がうるさい。大音量で流れているので、かなり響きます。部屋にいても聞こえるのでもう少し音量を下げた方がよいと思います。・受付に時間がかかりすぎる。1人あたり最低5分以上かかるので、やっとホテルに着いたと思ってからがかなり辛い。受付の人の日本語がかなり怪しいので、何を言っているか分かりませんでした。もう少しハキハキ話された方が良いかと思います。・内線はあるが、内線番号が一切記載されていないので、フロントと連絡が取れない。少なくとも電話にはフロント番号を記載しておいた方がよいです。私は、もう二度利用する事はごさいませんが、今度同じように不快な思いをする人が出ないように申し訳ございませんがこのようにクレームのようなレビューをさせていただきました。最後にもう一度言いますが、工事の騒音の件は、ホテルに宿泊する方からすると死活問題です。ホテル側の方は絶対に事前にお客さんに説明をしてから予約の確定を行うようにしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご宿泊に際しまして快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。隣接工現場の作業時間を確認いたしたところ、騒音工事に関しましては8時から18時であるということでございました。早朝から遅い時間まで騒音が出るようなことがございますと、工事業者との約束が異なってまいりますので、改めまして工事業者に時間厳守の依頼をいたします。また、予約時のご案内不足に関しましては、ご指摘の内容を検討し、対策を講じて参ります。ご連泊のお客様へは、部屋割りに関しまして工事音の極力届かない部屋を割り当てをいたしておりましたが、配慮不足によりご迷惑をおかけいたしました事をお詫びいたします。その他の接客方法や清掃につきましても、お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め改善する努力をいたして参ります。この度のご滞在が、ご不快なお気持ちになりました事、心よりお詫び申し上げます。
トーセイホテルココネ神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの トーセイホテルココネ神田 のクチコミ
絶対に宿泊するべきではないホテルでした。
早朝から真隣でまさかの解体工事が始まりました。それもかなりの騒音を伴うもので、夜も遅くまで騒音が鳴り止むことはありません。
少なくとも、その事はWEBサイトの申込時に絶対に記載するべき内容です。チェックイン時すら説明がありませんでした。チェックイン前に知っていれば、宿泊しませんでしたし、騒音が酷いのでホテルを変えたい旨伝えるとキャンセル料はまさかの全額負担との事でした。
さらにこの工事は、かなりの長期間続くとの事で、通常ホテルならば、絶対にあってはならない事です。
一番悪質なのが、この事実をホテル側が把握しているにも関わらず宿泊前に一切の説明がない事です。百歩譲って、工事は仕方がありません。しかし、その事をお金を払わせてから教えるという一種の詐欺です。
これから宿泊される方は、早朝から夜遅くまでの騒音でも構わないという方以外はオススメできません。
2019年内の宿泊は絶対に避けた方がよいかと思います。
また以下に記載しますが、騒音以外で細かい点においても他のホテルより対応などが悪かったです。少なくとも、他のホテルに宿泊した方が快適なのは断言できます。
・他のレビューにもある通り、掃除がなされていない。風呂場に大量の髪の毛が落ちており、大変不快でした。
・廊下の効果音がうるさい。大音量で流れているので、かなり響きます。部屋にいても聞こえるのでもう少し音量を下げた方がよいと思います。
・受付に時間がかかりすぎる。1人あたり最低5分以上かかるので、やっとホテルに着いたと思ってからがかなり辛い。受付の人の日本語がかなり怪しいので、何を言っているか分かりませんでした。もう少しハキハキ話された方が良いかと思います。
・内線はあるが、内線番号が一切記載されていないので、フロントと連絡が取れない。少なくとも電話にはフロント番号を記載しておいた方がよいです。
私は、もう二度利用する事はごさいませんが、今度同じように不快な思いをする人が出ないように申し訳ございませんがこのようにクレームのようなレビューをさせていただきました。
最後にもう一度言いますが、工事の騒音の件は、ホテルに宿泊する方からすると死活問題です。
ホテル側の方は絶対に事前にお客さんに説明をしてから予約の確定を行うようにしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊に際しまして快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
隣接工現場の作業時間を確認いたしたところ、騒音工事に関しましては8時から18時であるということでございました。早朝から遅い時間まで騒音が出るようなことがございますと、工事業者との約束が異なってまいりますので、改めまして工事業者に時間厳守の依頼をいたします。
また、予約時のご案内不足に関しましては、ご指摘の内容を検討し、対策を講じて参ります。ご連泊のお客様へは、部屋割りに関しまして工事音の極力届かない部屋を割り当てをいたしておりましたが、配慮不足によりご迷惑をおかけいたしました事をお詫びいたします。
その他の接客方法や清掃につきましても、お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め改善する努力をいたして参ります。
この度のご滞在が、ご不快なお気持ちになりました事、心よりお詫び申し上げます。