楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.13
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.08
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月23日 11:49:58

朝食待ちの行列は、何とか改善してほしい。ロビー、エレベーター前が密になってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルルートイン豊橋駅前 2022年08月28日 19:25:59

先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食レストランにてお待ちいただく際に行列となってしまい大変申し訳ございません。
また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後はエレベーター前が密にならないよう改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

小池

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月20日 09:32:37

朝食は全般的に美味しくいただきました。特に餡デニッシュはとても美味しかったです。
大浴場も広くてカランも多く気持ちよく利用できました。
ただし、部屋の清掃が不備があり、非常に残念でした。
机の下に、3日前に宿泊した人の領収書が落ちていました。また、別の箇所にはお菓子のパッケージと
思われる透明のフィルムも落ちていました。(領収書画像を記録していますが、個人情報も印字されているので掲載はしません)
チェックアウト時に落ちていた領収書をフロントに提示して状況を説明させていただきましたが、フロントの方が研修者であったためか、最初は怪訝な対応をされ不愉快な気分になりました。
私は、清掃が不充分な部屋に宿泊させられたのでしょうか?自分では気付きませんでしたが、宿泊した部屋には他にも不適切な所があったのではないかと疑心暗鬼になります。
部屋清掃、フロント対応について改善されたいと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン豊橋駅前 2022年05月22日 20:41:32

この度は、ホテルルートイン豊橋駅前に
ご宿泊頂きありがとうございます。

清掃とフロントの対応に不備があり
不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。

今後、このようなことがないよう
客室の清掃、フロントの対応について
再度見直しと教育を徹底して参ります。

フロント 水時

ご利用の宿泊プラン
QUOカード500円付プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月01日 22:55:16

当初1泊の予定で予約していたのですが、翌日の朝に内線にて同室にて、もう1泊の宿泊を依頼し了承いただけましました。
その後、予約サイトからの支払い完了確認の連絡も内線にてあり、部屋の清掃の確認もしてもらい全て手続きは終わりと言って頂けました。
しかし、外出後14時頃帰宅した際は使用できたルームキーが、17時頃大浴場を利用して戻った際には利用できなくなっていました。
フロントに伺い、カードキーの更新?のような手続きをしてもらったのですが、
・朝にそのような手続きが必要な旨の説明がなかったこと
・17時頃にお風呂上がりでフロントに行ったことがイレギュラーであることが理解されず、処理されたこと
以上2点が気になりました。
ルートインのホームページにて質問のフォームを見つけられなかったので、こちらで失礼します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルルートイン豊橋駅前 2021年08月05日 21:03:15

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご所感をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、こちらの確認不足、ご案内不足によりご不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、追加のご予約を承った際に、ルームキーの更新が必要である事をご案内するべきでございました。こちらのご案内漏れにより、フロントまでお越し頂く事となり申し訳ございません。
またご足労頂いたにもかかわらず、こちらの確認不足によりご不快な思いをされました事をお詫び申し上げます。

この度頂きましたご意見を全スタッフに共有し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、ご案内方法の改善に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を割いてご寄稿頂き、誠にありがとうございます。
先の見通しづらい状況が続きますが、ご自愛のほどお祈り申し上げます。
また当ホテルにご宿泊頂けます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定12時レイトプラン 【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ