部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月09日 15:37:20
-
最近、工事関係者が多いため、朝食の6時30分は、エレベータから出られないほどの大行列になっています。
開始時間を早めるとか、何らかの対策をお願いしたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2022年11月15日 19:31:14
-
いつも当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しまして、再度のご意見を頂きありがとうございます。課題として重く受け止めております。今一度検討をして、改善に向けて取り組むように致します。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
柳
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 15:51:22
-
とにかくwifi が繋がりません。
夜7時をすぎるととにかく不安定です。
その他は良いのでもったいないですね。
出張でwifiが弱いのは私の場合致命的なので、予約してしまった分以降の出張は別のホテルを予約しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2022年09月12日 21:35:52
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiに関しまして、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今一度館内設備を見直し、お客様にご満足頂けるサービスをスタッフ一同徹底して参ります。
貴重なお時間を割いてご寄稿頂き、誠にありがとうございます。
先の見通しづらい状況ではございますが、ご自愛のほどお祈り申し上げます。
また当ホテルにご宿泊頂けます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご不便おかけし申し訳ございませんでした。
柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム 【Wi-Fi完備】】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月15日 19:57:42
-
毎回同じ部屋だが、鏡が壊れたままだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2024年01月17日 07:49:35
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、ご不便をおかけした事、お詫び申し上げます。
早急に対応させていただきたく存じます。。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンフォートツインルーム《エアウィーヴ導入》】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月23日 14:47:12
-
チェックインは来館順でして頂きたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年06月26日 07:12:40
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
スタッフ全員に共有し、今後このような事が無いように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
部屋4
kassy2104さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- kassy2104さん [60代/男性] 2023年06月07日 10:31:54
-
朝食の大行列を改善してほしい。時間をずらしたりいろいろ試したが、バイキングの方式が行列のまま並んで、そのまま一品ずつ取り分けていく為、大変時間がかかる。配膳に個人差もあり、遅い人が1人いると、大行列となる。特急レーンを作るとか、簡単にとるだけのレーンを作るとか、何か改善してほしい。朝食バイキングの取り方に、行列の原因があると思います。朝はみな急いでいるので、改善してほしいです。東横インでは、弁当セットのようなものがありましたが、そんなんでも改善策になると思います。どんな形でもいいので、行列をなくしてもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年06月09日 06:10:45
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月18日 10:21:09
-
いつも出張で問題なく利用してます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年05月20日 05:35:39
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月01日 15:43:31
-
毎度のことですいませんが、朝食の行列を改善してください。全員がおかずを取るのをじっと待つのは非効率。
あらかじめセットしたお急ぎレーンを作るとか、おかずは全部はいらないので、並行的に進めるようにして待ち時間を削減してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年02月03日 01:16:18
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に、今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
部屋4
KENZIさんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- KENZIさん [50代/男性] 2022年10月22日 15:48:38
-
wifiが繋がりにくい時間があることを除けばいいホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2022年10月23日 21:50:46
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiに関しまして、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今一度館内設備を見直しを徹底し、お客様にご満足頂けるサービスをスタッフ一同徹底して参ります。
貴重なお時間を割いてご寄稿頂き、誠にありがとうございます。
先の見通しづらい状況ではございますが、ご自愛のほどお祈り申し上げます。
また当ホテルにご宿泊頂けます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
気温の変化も激しい日々でございますので、お身体ご自愛くださいませ。
この度はご不便おかけし申し訳ございませんでした。
柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム 【Wi-Fi完備】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月31日 11:08:01
-
最近現場作業の方々の宿泊が多く、朝食時6時半が大行列となっています。込み合っているとの事前のアナウンスはありますが、この辺の改善をしていただくと、快適になると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2022年09月12日 21:27:24
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
朝食レストランにてお待ちいただく際に行列となってしまい大変申し訳ございません。
今後はエ密にならないよう改善し、お客様に更にご満足いただける様改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
柳
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月06日 17:48:12
-
駅から多少距離はありましたが、無理のない距離で、途中コンビニもあり便利でした。
ただ、チェックインのさい対応した方の対応が、言葉等は丁寧なのですが、事務的でマニュアル通りに話している感じがしてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2022年08月06日 23:04:45
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お客様に寄り添い、一人一人のお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同改善して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
柳
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月01日 15:32:45
-
チェックインに時間がかかりすぎると思います。7人以上が入り口をふさいで行列していました。ポイントとか何かの説明が長々とされていて、20分近く行列している立場だと、イラつきます。もうちょっと早くできないものでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2022年06月07日 17:19:18
-
この度は、ホテルルートイン豊橋駅前に
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご到着早々ご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
案内について、お待たせするお時間を短く
ご案内できるよう、再度見直し
徹底して参ります。
今後ともお待ち申し上げております。
フロント 柳
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
部屋4
剣の舞さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 剣の舞さん [60代/男性] 2019年03月30日 11:33:42
-
2019.03.27~28日に利用しました。
価格 :部屋の広さ、サービスからすると価格高い「¥7900」
朝食 :混雑しているので、スムーズな流れに成る様なlayout必要!
部屋 :奇麗です、使い捨てスリッパもあって気持ちいい
サービス:コーヒーのサービスありがたい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2019年06月14日 22:10:53
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また、貴重な口コミを投稿いただきました事に重ねてお礼申し上げます。
様々な観点からのご意見を頂戴いたしましたので、真摯に受け止め、より良いホテル創りに向けてスタッフ一同取り組んで参ります。
当ホテルでは、ロビーにて、ドトールのウェルカムコーヒーをご自由にお召し上がりいただけます。お部屋にもお持ちいただけますので、ご活用いただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
豊橋駅前 大林
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
部屋4
マックスロドゲスさんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- マックスロドゲスさん [20代/男性] 2018年04月23日 17:28:17
-
初めて利用しました。立地は良いし、朝食が早くからやっている点がいいですね。他のホテルは朝食が無いところが豊橋駅には多いので助かります。また、利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2018年05月05日 17:05:35
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
当ホテルのご朝食は和洋のバイキングをご用意しております。
また、ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
駅前にある様々なホテルの中から、当ホテルを選んでいただいた事はとても光栄でございます。
今後も、お客様にご満足していただけるホテルであるよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
次回、豊橋にお越しの際は、是非当ホテルにご宿泊下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月22日 16:10:14
-
部屋は新しいだけあってキレイです。
一人がけのテーブルが食事するのにちょうど良かったのが◎。
大浴場も仕切り付きの洗い場が数多く設置されており、満足度高いです。
その一方、朝食は味は普通でしたが思ったより食べるものが少ない印象。
連泊しても代わり映えないメニューだったとしたらけっこうキツそうです。
スタッフは良く訓練されているなと思いますが、一方でマニュアル臭さが非常に強く不快に思う方もいるかもしれません。
1番ダメだったのはWifiがほぼ繋がらなかったこと。
複数機器で接続しましたが、極端に重くてマトモに使えず。
部屋数に対するキャパが少ないのか、設備のトラブルなのかわかりませんが朝方ですらメールを確認するのが精一杯でした。
これが非常にストレスで、一思いに繋がらないと言ってもらったほうがマシでした。
オープンしたてという事もありますが、設備的な改善ができるのか気になるところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2017年11月29日 07:46:13
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
朝食のメニューに関しましては、約30品目を日替わりで無料提供しております。
今後はお客様にご満足いただけるよう、オリジナルメニューの開発や、バリエーションを増やすなど、スタッフ一丸となり工夫して参ります。
お部屋のWi-Fiがご利用できなかった件に関しましては、ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
本来、お客様に快適にお過ごしいただくことが至上であるホテルにおいて、このように不快な思いをさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
より一層のサービス向上のためにも、今一度、設備の見直しを致します。
大変貴重なクチコミのご寄稿、誠に有難うございます。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- オープンキャンペーンプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロアに喫煙所あり-】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 16:17:25
-
立体駐車場前のベンチ横に灰皿が設置されています。出庫待ちの際に隣で喫煙されると不快です。灰皿の撤去かロビーで待たせてもらい呼びにきてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2017年11月19日 20:36:23
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをご利用していただいたにも関わらず、立体駐車場の待機所にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
待機所の運営に関しましては、今後のご参考にさせていただきます。
大変貴重なご寄稿、誠に有難う御座いました。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月23日 20:20:47
-
フロントが日本語が通じ難いのか他のお客さんが怒っていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2024年04月02日 05:38:37
-
この度はホテルルートイン豊橋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同、初心に戻り、チェックイン時のご案内等を含め今一度、再徹底させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント・山本。
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月22日 16:23:49
-
食事の行列の改善をお願いしたい。
ご飯の質が悪い。炊き方か、配膳の機械の問題ではないか。コメの味が大変落ちます。
他の料理は問題ないだけに基本のコメの味を普通にしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2024年01月27日 19:57:00
-
いつもホテルルートイン豊橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食バイキングのご利用に関してお客様にご不憫をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。①朝食の行列に関してでございますが、平日はお仕事に行かれるお客様が多く、混み合うが時間が早い時間に重なります。オープン時間を早めることは大変難しいかと存じますが、お客様にチェックイン時に混み合う予想時間のお伝えして、お時間にご余裕がありますお客様には出来るだけ遅い時間でのご案内誘導やお部屋のTVで朝食混雑状況を視聴出来る旨お伝えして参ります。また少しでもバイキング台付近にお客様が滞留されない様、バイキングメニュー配置などの見直しを検討して参ります②ご飯が固くて、パサパサになり美味しくない件でございますが、通常よりも少ない水分量で炊いていることが調査で判明致しました。早速指導致しまして、適性の水分量で炊く様に指示致しました。これからもお客様がご満足して頂けるサービスを提供出来る様にして参ります。
寒い日が続きますが体調管理に十分お気をつけ下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン豊橋駅前 フロントクラーク 杉浦
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 15:57:53
-
朝食の渋滞を改善してほしい。現場に出かける人が多く6時半に集中する。開始が5分遅れたことで、大渋滞に。早朝ニーズが強いので、開始時間を早める工夫がほしい。料理を絞ってもよいので、待ち時間を減らしてほしい。全員が一列に並ぶ方式は時間がかかりすぎる。何とか並列的に進む方策を考えて改善してもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年12月08日 18:59:29
-
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食サービスにおきまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
朝食サービスの始まる時間の混雑につきまして改善策を模索して皆様にご満足頂けるサービス提供できるように努めていきたいと思います。
貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフ: 宮本。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
部屋3
マコチン2383さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
- マコチン2383さん [40代/男性] 2023年06月22日 08:15:52
-
飲食街、飲み屋街へ行くのに便利でした。駅にも近く、翌日の電車移動にも役立ち感謝。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルルートイン豊橋駅前 2023年06月23日 01:19:40
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在のご所感をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、満足頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ・山本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
他のルートインより部屋は良いが料金も高いのでその点はプラマイゼロ。スタッフの受け答えがイマイチ。例えば、外出時に「カードキーは預けなくていいんだね?」「はい」でその後の「行ってらっしゃいませ」がない。また、Wi-Fiのパスワードが室内に表示されていないので内線で尋ねると「カードキーの裏にあります」「そういうことはチェックイン時に言わないと」「わかりました」という感じ。既にチェックインしているのだから、わかりましたではなく「申し訳ありません」でしょ。
こんな感じだと周辺のライバルと勝負できないよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン豊橋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同、初心に戻り、チェックイン時のご案内等を含め今一度、再徹底させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント天野