楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

アートホテル大阪ベイタワー

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(710件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:710件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.51
    • 部屋4.34
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂3.84
    • 食事4.34

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    momo2mugiさんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    momo2mugiさん [50代/男性] 2018-04-15 18:11:44

    仕事とレジャーを兼ね夫婦で宿泊。
    チェックイン時は我々だけなのにダラダラ待たされ、他のフロントマンは横向きでお話し中でゲストを迎える姿勢ゼロ。
    分かりにくいエレベータ、部屋の対面にはむき出しのリネンが山積み状態。
    部屋で少し書き物でもと思ったがテーブルライトもない。部屋を出ればインバウンドだらけで騒がしく全く落ちつけず、このホテルをチョイスした自分に腹が立った。
    立地は良いと思うのだが、見てくれだけでクオリティとホスピタリティはかなり低いと感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    アートホテル大阪ベイタワー 2018-04-17 11:32:19

    この度はアートホテル大阪ベイタワーへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    まずは、チェックイン時のフロントスタッフの対応によりご不快の念をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
    お客様をお迎えするホテルスタッフとしての基本姿勢と自覚に欠けた対応であり、指導が行き届いておりませんでしたことを猛省しております。
    早急に当該スタッフへ注意を行うとともに、全スタッフへの再教育を実施して参ります。
    また、リネンの件につきましても、ご指摘を真摯に受け止め、お見苦しい点が無いよう改善を図って参ります。

    今回ご満足いただけませんでしたことは取り返しもつかないことでございますが、私共に今一度機会をいただき、再びお客様をお迎え出来る日が参りますことを願っております。
    改めまして、心よりお詫びを申し上げますとともに、この度のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉に、お礼申し上げます。

    アートホテル大阪ベイタワー
    宿泊支配人 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【オープニングキャンペーン/素泊まり】期間限定でオトク!オープニング記念プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツイン24平米~】
    momo2mugiさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ