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アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

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アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.42
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.46
  • 食事4.19

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

momo2mugiさんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

momo2mugiさん [50代/男性] 2018-04-15 18:11:44

仕事とレジャーを兼ね夫婦で宿泊。
チェックイン時は我々だけなのにダラダラ待たされ、他のフロントマンは横向きでお話し中でゲストを迎える姿勢ゼロ。
分かりにくいエレベータ、部屋の対面にはむき出しのリネンが山積み状態。
部屋で少し書き物でもと思ったがテーブルライトもない。部屋を出ればインバウンドだらけで騒がしく全く落ちつけず、このホテルをチョイスした自分に腹が立った。
立地は良いと思うのだが、見てくれだけでクオリティとホスピタリティはかなり低いと感じた。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
アートホテル大阪ベイタワー 2018-04-17 11:32:19

この度はアートホテル大阪ベイタワーへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

まずは、チェックイン時のフロントスタッフの対応によりご不快の念をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするホテルスタッフとしての基本姿勢と自覚に欠けた対応であり、指導が行き届いておりませんでしたことを猛省しております。
早急に当該スタッフへ注意を行うとともに、全スタッフへの再教育を実施して参ります。
また、リネンの件につきましても、ご指摘を真摯に受け止め、お見苦しい点が無いよう改善を図って参ります。

今回ご満足いただけませんでしたことは取り返しもつかないことでございますが、私共に今一度機会をいただき、再びお客様をお迎え出来る日が参りますことを願っております。
改めまして、心よりお詫びを申し上げますとともに、この度のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉に、お礼申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー
宿泊支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン24平米~】
momo2mugiさん
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