楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
2回目の宿泊でした。1回目は綺麗な印象だったのですが、今回は特にお風呂場が汚くて、カビ生えてるし、チョウバエが何匹も飛んでて、チョウバエの死骸も何個もあって、髪の毛落ちてて。もう不快しかなかったです。その他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりアートホテル大阪ベイタワーをご利用賜り、厚くお礼申し上げます。また、ご多用の中、貴重なご投稿を頂戴いたしました事、あわせてお礼申し上げます。再度ご利用いただいたにも関わらず、清掃面に関しご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。客室及び浴室の清掃には、細心の注意を払ってはいるつもりではございましたが、今回の清掃状況の不手際につきましては大変心苦しく、弁明の余地もございません。この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、改めまして清掃責任者との業務オペレーションの確認と清掃スタッフの再教育を実施したしました。大変恐縮ではございますが、また大阪にお越しの際には当館をお選びいただき、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。アートホテル大阪ベイタワー宿泊マネージャー 井上明生
アートホテル大阪ベイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
2回目の宿泊でした。1回目は綺麗な印象だったのですが、今回は特にお風呂場が汚くて、カビ生えてるし、チョウバエが何匹も飛んでて、チョウバエの死骸も何個もあって、髪の毛落ちてて。
もう不快しかなかったです。
その他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりアートホテル大阪ベイタワーをご利用賜り、厚くお礼申し上げます。
また、ご多用の中、貴重なご投稿を頂戴いたしました事、あわせてお礼申し上げます。
再度ご利用いただいたにも関わらず、清掃面に関しご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室及び浴室の清掃には、細心の注意を払ってはいるつもりではございましたが、今回の清掃状況の不手際につきましては大変心苦しく、弁明の余地もございません。
この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、改めまして清掃責任者との業務オペレーションの確認と清掃スタッフの再教育を実施したしました。
大変恐縮ではございますが、また大阪にお越しの際には当館をお選びいただき、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。
アートホテル大阪ベイタワー
宿泊マネージャー 井上明生