楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.65
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.35

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019-08-19 11:16:08

子供添い寝無料は嬉しかったです。一緒に行った家族はフロントで外国人従業員の方に子供用のアメニティーをもらってましたがうちは男の従業員で何も言ってくれず知りませんでした。後から一緒に行った家族に聞いてフロントでもらいました。部屋は掃除が行き届いていなかったです。机の上はグラスの跡、水滴がついていたり、グラスは使用済みが置かれていたり。浴室、洗面所には髪の毛がおちていました。窓ガラスにも手跡…安いけどリピートはないかな。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アートホテル大阪ベイタワー 2019-10-16 21:20:02

この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様の大切な家族旅行に際しまして、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、私どものお部屋の清掃の不手際やサービス・心遣いが行き届かず、ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様にご投稿いただきましたように、当館ではアメニティのご用意のない添寝のお子様には、チェックインの際にフロントにてわずかながらではございますが、お子様用のアメニティセットをお渡しさせていただいております。
しかしながら、お客様のチェックイン担当させていただきましたスタッフのご案内に不手際により、お客様にはご足労を頂く結果となりました事は大変心苦しい限りでございます。
今回のお客様のご意見を頂戴いたしまして、お客様を担当させていただきましたスタッフ及びすべてのフロントスタッフに、再度お子様用アメニティサービスの徹底を実施し、日々改善に努めております。

お部屋の清掃につきましては、日頃より細心の注意を払っているつもりではございましたが、今回の私どもの不手際は大変お恥ずかしい限りであり、弁明の余地もございません。この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、こちらのお部屋の清掃担当スタッフには当日の状況を確認し、再教育を実施致しました。また、今後このようなことがないよう、清掃責任者との業務オペレーションの見直しと改善策の徹底をおこなうとともに、すべての清掃スタッフへの認識改善を早急に実施致しました。

最後になりましたが、度重なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。また、ご多用の中、貴重なご投稿を賜りましてありがとうございました。

アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 黒田

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】弁天町駅直結!お子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン20平米~(お子様添い寝無料)】