楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   >   > 

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.66
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.63
  • 食事4.32

総合4

心のBOSS9042さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

心のBOSS9042さん [50代/男性] 2020-01-01 00:40:54

部屋は、普通でしたが、風呂と洗面台に髪の毛があり、掃除されてなかったのが残念。フロントの接客が良かっただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アートホテル大阪ベイタワー 2020-01-07 14:44:33

この度はアートホテル大阪ベイタワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
常日頃、清掃責任者と清掃スタッフの業務オペレーションには注意喚起を徹底しておりましたが、今回のご指摘を頂戴致しましたことは大変お恥ずかしい限りで、弁明の余地もございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフへの再教育を早急に実施し、今後はこのようなことが起きぬように改善して参ります。

そのような中でも、フロントスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
スタッフ一同ホスピタリティ向上を目指し、ごゆっくりとお寛ぎいただけるホテルづくりに努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿を賜りましたことお礼申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 横尾

ご利用の宿泊プラン
[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン]1デイ・スタジオ・パス付!朝食付き/お子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン20平米~(お子様添い寝無料)】

このページのトップへ