楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.65
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.35

総合1

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2020-01-04 14:20:48

チェックインの時に部屋の用意がまだできていないので30分待って欲しいと言われた。ドリンクチケットを頂いたので、それを使って30分まった。こちらから30分経ちました。と声をかけると、まだ用意できていないのでもう10分待って欲しいと言われた。そのままロビーで待った。10分立ってもホテル側からの声はかからず、そのまま30分近く待たされた。寝るだけの部屋に20000円を払っているのにチェックインするのに1時間近く待たされるなんておかしい。初めの30分は、30分後にこちらから声をかけますと伝えたが、後の10分は、ホテル側からの声をかけてくることもなく10分以上どころか30分待たされた。疲れていたし早く部屋に入って休みたかったのに本当に無駄な1時間を過ごすことになった。こんなことは初めてですなぜ時間通りに準備できていないのか?他の人たちは次々部屋に案内されているのに私たちは待たされている。こどもちもお泊まりを楽しみにしていたのに本当に残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アートホテル大阪ベイタワー 2020-01-14 17:07:46

この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにもかかわらず、お戻りの際にお部屋のご用意が出来ておらずお疲れのところを1時間もお待たせし、折角のご家族旅行に水を差す形となりました事心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせすることなくお部屋へご案内するという基本的な事が出来ていなかったことは、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。

当日は、清掃完了の客室から順次お客様をご案内致しておりましたが、一部のお部屋タイプにつきましては恥ずかしながらなかなか部屋が仕上がらず1時間以上もお待たせしてしまう結果となりました。
また、お待たせしている間の対応や清掃時間が伸びたご説明につきましても、至らぬ点が多々ございましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後は、このような事の無いように、オペレーションを見直し、効率的で迅速な清掃作業を行い、当然のことではございますが、チェックイン時間以降においてはお部屋のご用意を完了させ、万全の体制でお客様をお迎えできるよう努めて参る所存でございます。

大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお声をいただき、改善の機会を得ました事お礼申し上げると共に、改めてお詫び申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー
宿泊マネージャー  井上 明生

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】弁天町駅直結!お子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(お子様添い寝無料)】