楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声
総合5
5、6年ぶりなのでリニューアル後初めてのこちらのホテルの滞在でした。年末年始お世話になりました。自分はコンサート、子供達はUSJと目的があって、やはりこちらのホテルが便利です。以前はカフェが禁煙ではなかったのでタバコ臭かったのですが、2階のカフェも清潔で良かったです。フロント付近も大変綺麗になった印象です。子供達のスリッパやアメニティが頂けて助かりました。フロントで対応がゆっくりの方がいらしたのですが、先輩と見られる方が優しく教えてらして印象が良かったです。やはり忙しい時に新人の方がきつくあたられているのは見たくないので、このまま頑張って欲しいなと思いました。フロントの方々も、朝食会場の方々も、お部屋に替えのタオル等持って来て下さったお掃除の方も皆さん感じがとても良かったです。3回朝食頂きましたが、眺望は良いし、メニューも多くて飽きなかったです。元旦にはさりげなく黒豆や紅白蒲鉾もあって良かったです。その場で作って下さるメニューもあって子供も楽しんでました。お部屋も綺麗になった印象です。わがままを申しますと、うちはもう乳幼児ではありませんのでキッズルーム以外に、日本人向けに靴を脱いで入れるお部屋が増えたらいいなと思いました。支払いは主人に任せてますが(笑)、心地良く滞在出来たそうで納得していました。寝坊したのでUSJへのシャトルバスが丁度ない時間だったのですがタクシーを呼んで下さって、寒い外で待たなくていいようにタクシーが到着したら対応して下さいました。大阪行く時はまた滞在させて頂きたいです。色々と有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただきありがとうございます。滞在中は快適にお過ごし頂けたようでスタッフ一同嬉しく思っております。お客様のおっしゃる通り、地下鉄JR共に徒歩数分に最寄り駅がございますので、USJ、京セラドーム、その他大阪市内観光の交通は大変便利かと存じます。一部を除く客室と1階2階フロアは2018年3月にリブランドオープンした際に改装いたしましたので、以前とは違ったイメージになると思います。お子様のアメニティ類はお部屋にご用意しておりませんが、ご希望がございましたらお持ちいたしますので、次回ご宿泊の際もお気軽にお申し付けくださいませ。フロントスタッフの対応につきましては、ご不便お掛けしたにも関わらず温かいお言葉を頂戴し大変恐縮いたしております。お客様のお言葉に甘んじることなく、今後も新人教育、サービス向上に努めてまいります。最上階での朝食は季節によりメニューが変わる場合があり、約80種類のお料理をお楽しみいただけます。ランチ、ディナーでも違うメニューがございますので、機会がございましたら是非ご利用くださいませ。キッズルーム以外の部屋にはスリッパの準備はございますが、必ずお履き物を脱いでいただくご案内はあいにくなく、お客様のお好みでご滞在いただいております。ご不便をお掛け致しますがご了承くださいませ。最後になりましたが、お忙しいところ感想をお寄せいただきありがとうございます。またお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。アートホテル大阪ベイタワー上野
アートホテル大阪ベイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
5、6年ぶりなのでリニューアル後初めてのこちらのホテルの滞在でした。年末年始お世話になりました。自分はコンサート、子供達はUSJと目的があって、やはりこちらのホテルが便利です。以前はカフェが禁煙ではなかったのでタバコ臭かったのですが、2階のカフェも清潔で良かったです。フロント付近も大変綺麗になった印象です。
子供達のスリッパやアメニティが頂けて助かりました。
フロントで対応がゆっくりの方がいらしたのですが、先輩と見られる方が優しく教えてらして印象が良かったです。やはり忙しい時に新人の方がきつくあたられているのは見たくないので、このまま頑張って欲しいなと思いました。
フロントの方々も、朝食会場の方々も、お部屋に替えのタオル等持って来て下さったお掃除の方も皆さん感じがとても良かったです。
3回朝食頂きましたが、眺望は良いし、メニューも多くて飽きなかったです。元旦にはさりげなく黒豆や紅白蒲鉾もあって良かったです。その場で作って下さるメニューもあって子供も楽しんでました。
お部屋も綺麗になった印象です。わがままを申しますと、うちはもう乳幼児ではありませんのでキッズルーム以外に、日本人向けに靴を脱いで入れるお部屋が増えたらいいなと思いました。
支払いは主人に任せてますが(笑)、心地良く滞在出来たそうで納得していました。
寝坊したのでUSJへのシャトルバスが丁度ない時間だったのですがタクシーを呼んで下さって、寒い外で待たなくていいようにタクシーが到着したら対応して下さいました。
大阪行く時はまた滞在させて頂きたいです。色々と有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただきありがとうございます。
滞在中は快適にお過ごし頂けたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
お客様のおっしゃる通り、地下鉄JR共に徒歩数分に最寄り駅がございますので、USJ、京セラドーム、その他大阪市内観光の交通は大変便利かと存じます。
一部を除く客室と1階2階フロアは2018年3月にリブランドオープンした際に改装いたしましたので、以前とは違ったイメージになると思います。
お子様のアメニティ類はお部屋にご用意しておりませんが、ご希望がございましたらお持ちいたしますので、次回ご宿泊の際もお気軽にお申し付けくださいませ。
フロントスタッフの対応につきましては、ご不便お掛けしたにも関わらず温かいお言葉を頂戴し大変恐縮いたしております。
お客様のお言葉に甘んじることなく、今後も新人教育、サービス向上に努めてまいります。
最上階での朝食は季節によりメニューが変わる場合があり、約80種類のお料理をお楽しみいただけます。ランチ、ディナーでも違うメニューがございますので、機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
キッズルーム以外の部屋にはスリッパの準備はございますが、必ずお履き物を脱いでいただくご案内はあいにくなく、
お客様のお好みでご滞在いただいております。ご不便をお掛け致しますがご了承くださいませ。
最後になりましたが、お忙しいところ感想をお寄せいただきありがとうございます。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
アートホテル大阪ベイタワー
上野