楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(485件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.43
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.50
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2020-01-14 16:57:22

部屋に空気清浄加湿器もあり清潔でとても心地良かったです。
食事は種類もジャンルも豊富で大変美味しく頂きました。パンも美味しかったのですが、冷めて固くなっているので、温め直せるトースターの様なモノが見当たらなかったので少し残念でした。
あとは食事中に空いているお皿を引いてくださるのは有り難いのですが、声を掛けると同時に目の前に手がのびてきて何度か驚いたので、タイミングを少し考えて頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アートホテル大阪ベイタワー 2020-01-15 07:47:13

この度はアートホテル大阪ベイタワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、加湿器付き空気清浄機を全部屋に完備しております。
今後もお客様へ清潔なお部屋をご提供出来ますように、常日頃から清掃作業へ力を入れて参ります。

ご朝食に関しましても、貴重なご意見をいただきましたことお礼申し上げます。
お客様のお声を朝食スタッフへも共有し、トースター設置を検討させていただきます。

スタッフの対応でも至らぬ部分がございましたことをお詫び申し上げます。
お客様の立場を一番に考え、十分な配慮のある接客をスタッフ一同心掛けて参ります。

また大阪へお越しの際は、アートホテル大阪ベイタワーをお選びいただき、挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
お客様に再度お会い出来ます日を心よりお待ちしております。

アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 横尾

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】弁天町駅直結!お子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン20平米~(お子様添い寝無料)】

このページのトップへ