楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.66
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.63
  • 食事4.35

総合1

なーさん21460374さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

なーさん21460374さん [30代/女性] 2020-02-08 18:24:24

客室の汚さにびっくりしました。
浴室のカビ臭さは異常です。子供がドアを開けたまま外出し、戻ってきた時には部屋全体がカビ臭くなりました。
浴室のタイルには黒カビが所々あり、トイレのタンクの蓋はパテで補修してあるものの割れたまま。高層階からの展望を売りにしている割には窓枠のパッキン部分は黒カビがビッシリ!気管支が弱い人や喘息、アレルギー持ちの人は絶対泊まらないで下さい。
壁紙も破れている部分が多数あり、床も汚い。
アンケート用紙がありましたが、ペンの用意がない。
ポット、紅茶があるのに水がない等、値段の割にはサービスが悪い。
廊下から他の客室のアラームがハッキリ聞こえます。
ロビーが綺麗だっただけにギャップが激しすぎました。
二度と利用しませんし、おすすめしません。

スタッフ、朝食は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
アートホテル大阪ベイタワー 2020-02-12 17:21:01

この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、客室並びにバスルームに関しまして、清掃不備により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂戴いたしました点につきましては、改めまして清掃スタッフを含め注意喚起を行い改善へ向け指導を行ってまいります。
最後となりますが、ご不快の念をおかけしましたこと再度お詫び申し上げますと共に、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー 井上明生

ご利用の宿泊プラン
【空庭温泉入館券付】ホテルからすぐ!朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン20平米~(お子様添い寝無料)】
なーさん21460374さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ