楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
他の方もコメントされているように、高層階ですと、かなりの眺望が楽しめます。食事もおいしくいただけました。それ以外のことについては、お客様からお金をいただく以上、ホテルの責任者様には、再度ホテル内の状況をしっかりと確認し、吟味していただく必要があるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様に快適に満足に過ごしていただくことが私共の責務でございます。しかしながら、この度は私共の不手際で、ルームチェンジを2度いただきました事、唯々恥じ入るばかりでございます。今回頂戴いたしました貴重な御意見、お声を基に、より多くの皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけるよう改善に努めて参ります。最後に甚だ勝手なお願いではございますが、今後共ご愛顧を賜ります様、何卒、お願い申し上げます。 フロントマネジャー 大森 頼宜
アートホテル大阪ベイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
他の方もコメントされているように、高層階ですと、かなりの眺望が楽しめます。
食事もおいしくいただけました。
それ以外のことについては、お客様からお金をいただく以上、ホテルの責任者様には、
再度ホテル内の状況をしっかりと確認し、吟味していただく必要があるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様に快適に満足に過ごしていただくことが私共の責務でございます。
しかしながら、この度は私共の不手際で、ルームチェンジを2度いただきました事、唯々恥じ入るばかりでございます。
今回頂戴いたしました貴重な御意見、お声を基に、より多くの皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけるよう改善に努めて参ります。
最後に甚だ勝手なお願いではございますが、今後共ご愛顧を賜ります様、何卒、お願い申し上げます。
フロントマネジャー 大森 頼宜