楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(646件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.50
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.77
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2020-09-28 07:12:55

9月21日に宿泊しました。
チェックイン時に大変混雑しており、一時間程待たされました。チェックインの手続きはフロントの方が研修のためだったからか、対応や説明の仕方、準備等が不十分だと感じました。
部屋から見える景色は最高でした。
ブュッフェは夕食、朝食ともに美味しくいただきました。
オマール海老がなかったのは残念ですが…

コロナの影響で遠方には行かず、普段なら泊まることのない近場での宿泊でしたが、ゆっくり過ごすことが出来たのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
アートホテル大阪ベイタワー 2020-09-29 07:12:10

この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂きありがとうございました。

当日のチェックインに関しましては、お疲れのところ、ご到着頂いたにも関わらず、長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。連休等の混雑が見込まれる日は、整理券の配布等を行ってご対応させて頂いております。
また、フロントスタッフの対応につきまして、お客様の貴重なご旅行をサポートできるようなご対応に至らず、大変心苦しく思っております。
再度、スタッフ一人一人の接客サービスのオペレーションを実施いたしまして、接客サービスの改善と向上に努めてまいります。
ご朝食のオマール海老は別途追加でのご案内となります。ご理解いただけますと幸いでございます。

お部屋でのお時間をごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子で、私共も嬉しく思っております。

最後になりますが、ご多用のところ、貴重なご投稿をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

アートホテル大阪ベイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
★上層階確約★【ベストレート/2食付】ブッフェ夕食と朝食付き!お子様添い寝無料!※子供食事別料金
ご利用のお部屋
【【禁煙】スカイフロアトリプル21平米~(お子様添い寝無料)】

このページのトップへ