楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   >   > 

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.66
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事4.37

総合1

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2020-11-20 14:13:56

冷房が効かず、フロントに問い合わせたら集中管理で暖房となっており、窓を開けて換気して部屋を冷やすしかないと言われ、窓を開けましたが、一向に室温は下がらず、騒音と熱帯夜で眠ることができませんでした。
2から3時間、熱帯夜と格闘し、我慢できず、フロントに冷却枕を依頼しましたが寝苦しさは改善されず、午前2時過ぎにようやく冷房のある部屋をご用意いただきました。
前回利用時は、そのようなことはなく、いいホテルと思っておりましたが、今回の件は、ホテルとは言い難い内容で、翌日の仕事等にも差し支え、同業者としてあり得ないものでした。
荷物を置くためだけに利用するならいいかもしれませんが、人が宿泊するホテルとは言い難いものです。
エアコンが効かないホテルならば、プラン内容等にもその旨を掲載すべきであり、チェックイン時にもその旨連絡すべきで、本当に残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
アートホテル大阪ベイタワー 2020-11-21 18:54:26

この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず、私共スタッフの不誠実な対応により大変不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様に快適に過ごしていただくことが私共の責務でございます。
今後このような不適切な対応の無きよう改めて基本に立ち返り全スタッフの教育に努めると共に、オペレーションを見直し、改善を実施致します。
今回大変ご不快の念を掛けてしまいましたことは取り返しのつかないことではございますが、改めてお詫び申し上げるとともに、頂戴しました叱責のお声を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後に甚だ勝手なお願いではございますが、今後共ご愛顧を賜ります様、何卒、お願い申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー大森 頼宜

ご利用の宿泊プラン
スタンダード素泊まりプラン/2名利用
ご利用のお部屋
【【禁煙】スカイフロアクイーン15平米~(お子様添い寝無料)】

このページのトップへ