楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声
総合1
冷房が効かず、フロントに問い合わせたら集中管理で暖房となっており、窓を開けて換気して部屋を冷やすしかないと言われ、窓を開けましたが、一向に室温は下がらず、騒音と熱帯夜で眠ることができませんでした。2から3時間、熱帯夜と格闘し、我慢できず、フロントに冷却枕を依頼しましたが寝苦しさは改善されず、午前2時過ぎにようやく冷房のある部屋をご用意いただきました。前回利用時は、そのようなことはなく、いいホテルと思っておりましたが、今回の件は、ホテルとは言い難い内容で、翌日の仕事等にも差し支え、同業者としてあり得ないものでした。荷物を置くためだけに利用するならいいかもしれませんが、人が宿泊するホテルとは言い難いものです。エアコンが効かないホテルならば、プラン内容等にもその旨を掲載すべきであり、チェックイン時にもその旨連絡すべきで、本当に残念で仕方ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず、私共スタッフの不誠実な対応により大変不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様に快適に過ごしていただくことが私共の責務でございます。今後このような不適切な対応の無きよう改めて基本に立ち返り全スタッフの教育に努めると共に、オペレーションを見直し、改善を実施致します。今回大変ご不快の念を掛けてしまいましたことは取り返しのつかないことではございますが、改めてお詫び申し上げるとともに、頂戴しました叱責のお声を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ一同努めて参る所存でございます。最後に甚だ勝手なお願いではございますが、今後共ご愛顧を賜ります様、何卒、お願い申し上げます。アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー大森 頼宜
アートホテル大阪ベイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
冷房が効かず、フロントに問い合わせたら集中管理で暖房となっており、窓を開けて換気して部屋を冷やすしかないと言われ、窓を開けましたが、一向に室温は下がらず、騒音と熱帯夜で眠ることができませんでした。
2から3時間、熱帯夜と格闘し、我慢できず、フロントに冷却枕を依頼しましたが寝苦しさは改善されず、午前2時過ぎにようやく冷房のある部屋をご用意いただきました。
前回利用時は、そのようなことはなく、いいホテルと思っておりましたが、今回の件は、ホテルとは言い難い内容で、翌日の仕事等にも差し支え、同業者としてあり得ないものでした。
荷物を置くためだけに利用するならいいかもしれませんが、人が宿泊するホテルとは言い難いものです。
エアコンが効かないホテルならば、プラン内容等にもその旨を掲載すべきであり、チェックイン時にもその旨連絡すべきで、本当に残念で仕方ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず、私共スタッフの不誠実な対応により大変不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様に快適に過ごしていただくことが私共の責務でございます。
今後このような不適切な対応の無きよう改めて基本に立ち返り全スタッフの教育に努めると共に、オペレーションを見直し、改善を実施致します。
今回大変ご不快の念を掛けてしまいましたことは取り返しのつかないことではございますが、改めてお詫び申し上げるとともに、頂戴しました叱責のお声を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後に甚だ勝手なお願いではございますが、今後共ご愛顧を賜ります様、何卒、お願い申し上げます。
アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー大森 頼宜