楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.66
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 19:40:14

友人との旅行で、前泊しました。
ホテルの立地も、よかったし、夜景もキレイでした。食事なしだったので、お弁当を温めたかったけど、電子レンジが、部屋にありませんでした。
チケット付きプランで、付帯のミニオンズのトートバッグが、チェックイン時に、もらえませんでした。

チェックアウト時に、こちらから言わないと、もらえませんでした。残念です。
駐車場は、広くて停めやすかったけど、
まわりに、食事するお店が、なくて、
困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
アートホテル大阪ベイタワー 2020-11-29 06:03:23

この度はアートホテル大阪ベイタワーへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

はじめに、大切なご旅行に際しまして当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切ってしまいましたこと、申し訳ございません。

電子レンジに関しましては、限られたお部屋タイプにしかなく、ご不便をおかけいたしました。フロントにございますので、お持ちいただければ、温めることは可能でございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。

また、プランに付いておりますミニオントートに関しましてもご不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようスタッフへの教育・指導を徹底して参ります。

お客様のご投稿にもございましたように、当館周辺には、大きな飲食店がが少なく、個人経営で土日祝日には休業のお店が多数ある為、ご不便をお掛けいたしました。当館には、3店舗のレストランもございますので次回ご宿泊の際にはそちらもご利用頂ければと存じます。

しかしながら、当館の立地、眺望に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しい限りでございます。

大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際には当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。

最後になりましたが、ご多用のところ貴重なご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。

アートホテル大阪ベイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン]【1デイ・スタジオ・パス】付!素泊まり/お子様添い寝無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル15平米~(お子様添い寝無料)】