楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1ヶ月前ですが、大阪いらっしゃいキャンペーン利用で1泊しました。普段もっとリーズナブルなホテルに泊まることが多いため、豪華な外観、ロビー、高層階からの景色などにテンション上がりました。チェックインに時間がかかる、と事前に読んでいたので15時より前に行きましたが、少し改善されていたようで許容範囲内でした。日中は日光で暖かかったのですが夕方になるにつれて寒い・・・全館コントロールのエアコンが非常に弱く、スイッチを調節しても全く暖気が感じられなかったのでたまらずフロントに電話。すると、貸出用ヒーターや毛布があるということだったので持ってきてもらいました。思いがけないダイソンヒーターとの対面でしたが(笑)、あんな小さいボディでもしっかり暖めてくれてかなり助かりました!冬にあの部屋は本当に寒いと思います。台数限定らしいので寒がりの方は早目にリクエストして下さい!!あれだけ大きなホテルでエアコン入れ替えは大変かもしれないですが、今後も続けられるのであれば改善されるべき箇所ではないでしょうか?朝食は美味しくてゆっくりたくさん食べたかったですが、他の方も書いてるように時間制限でゆっくりできず・・・おまけに私達のテーブルには終了10分前ぐらいに一度、声掛けに来た人がいたそうです。私が不在で母一人でしたが「ただでさえ短いのに、過ぎてもないのに言いに来る必要ある?気分悪いね!」と憤慨しておりました。近くに1時間早い組で時間過ぎても粘って残っている人達を見ていたので、時間過ぎてもない私達がなぜそんな風に言われるのか?と私も腹立たしかったです。キャンペーン利用なので、と目を瞑ることができても通常のお客さんはそうはいかないので、色々と改善して頂きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。チェックインに関しましては、繁忙の際は大阪いらっしゃいキャンペーンでご宿泊される方にはフロントカウンターでお手続き頂く前にワクチン接種証明書等を確認し、出来る限りスムーズにお部屋にご案内出来るよう致しております。お部屋の空調に関しましては館内一括で管理しており、個別での調整が出来かねます。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿頂いたとおり、台数限定ではございますが、ヒーターをお貸出し致しております。構造上の問題であり早急な改善は出来かねますが、お寄せ頂いたご意見は今後の重点課題として検討して参ります。また、ご朝食に関しましては、お客様のご利用が多い日に、密を回避する為に60分を目安にお客様にご案内をしております。しかしながら、スタッフの説明が不足しており、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見を頂きましたことお礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、お客様にまたお会い出来ますことを心よりお待ちしております。 アートホテル大阪ベイタワー フロント
アートホテル大阪ベイタワー クチコミ一覧へ
コンフォートイン那覇泊港(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-10-23 16:03:10
キャビンハウス ヤド 富士宮店(静岡県)
投稿日:2022-08-13 15:50:22
ホテルWBF本町(大阪府)
投稿日:2022-06-25 16:33:23
道頓堀クリスタルホテル(大阪府)
投稿日:2022-06-25 16:28:35
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋(大阪府)
投稿日:2022-06-25 16:22:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
m-cubeさんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
1ヶ月前ですが、大阪いらっしゃいキャンペーン利用で1泊しました。普段もっとリーズナブルなホテルに泊まることが多いため、豪華な外観、ロビー、高層階からの景色などにテンション上がりました。
チェックインに時間がかかる、と事前に読んでいたので15時より前に行きましたが、少し改善されていたようで許容範囲内でした。
日中は日光で暖かかったのですが夕方になるにつれて寒い・・・全館コントロールのエアコンが非常に弱く、スイッチを調節しても全く暖気が感じられなかったのでたまらずフロントに電話。
すると、貸出用ヒーターや毛布があるということだったので持ってきてもらいました。
思いがけないダイソンヒーターとの対面でしたが(笑)、あんな小さいボディでもしっかり暖めてくれてかなり助かりました!冬にあの部屋は本当に寒いと思います。台数限定らしいので寒がりの方は早目にリクエストして下さい!!
あれだけ大きなホテルでエアコン入れ替えは大変かもしれないですが、今後も続けられるのであれば改善されるべき箇所ではないでしょうか?
朝食は美味しくてゆっくりたくさん食べたかったですが、他の方も書いてるように時間制限でゆっくりできず・・・おまけに私達のテーブルには終了10分前ぐらいに一度、声掛けに来た人がいたそうです。私が不在で母一人でしたが「ただでさえ短いのに、過ぎてもないのに言いに来る必要ある?気分悪いね!」と憤慨しておりました。近くに1時間早い組で時間過ぎても粘って残っている人達を見ていたので、時間過ぎてもない私達がなぜそんな風に言われるのか?と私も腹立たしかったです。
キャンペーン利用なので、と目を瞑ることができても通常のお客さんはそうはいかないので、色々と改善して頂きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインに関しましては、繁忙の際は大阪いらっしゃいキャンペーンでご宿泊される方にはフロントカウンターでお手続き頂く前にワクチン接種証明書等を確認し、出来る限りスムーズにお部屋にご案内出来るよう致しております。
お部屋の空調に関しましては館内一括で管理しており、個別での調整が出来かねます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂いたとおり、台数限定ではございますが、ヒーターをお貸出し致しております。
構造上の問題であり早急な改善は出来かねますが、お寄せ頂いたご意見は今後の重点課題として検討して参ります。
また、ご朝食に関しましては、お客様のご利用が多い日に、密を回避する為に60分を目安にお客様にご案内をしております。
しかしながら、スタッフの説明が不足しており、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見を頂きましたことお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、お客様にまたお会い出来ますことを心よりお待ちしております。
アートホテル大阪ベイタワー フロント