楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.64
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.64
  • 食事4.34

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Kanamさんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

Kanamさん [20代/女性] 2023-05-18 22:05:39

チェックアウトは11時だったのですが、9:30前にインターホンを鳴らされました。そのすぐ後に部屋の電話もなり、「まだ部屋にいますか?失礼しました。」といった内容の電話もかかってきました。テレビの裏にはホコリも溜まり、お風呂のタイルはカビがはえていて清潔感のない部屋だと感じてしまいました。立地もよく、景色も良かったですが、楽しみにしていただけ残念です。駐車場は安く24時間停められるので、次は駐車場だけの利用とさせていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
アートホテル大阪ベイタワー 2023-05-29 20:35:02

アートホテル大阪ベイタワーへのご宿泊とご意見、誠にありがとうございます。

チェックアウトの時間に関して、早めにインターホンが鳴らされ、また部屋の電話での確認の連絡がありましたこと、大変申し訳ありませんでした。お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、お部屋の状態についておっしゃるように、テレビの裏のホコリやお風呂のタイルのカビにより、清潔感が欠けてしまったことをお詫び申し上げます。お部屋のメンテナンスについては、より注意を払い、改善するよう努めてまいります。

立地や景色に関してはご満足いただけたようで、ありがたく思っております。ただ、その他の面でお客様にご不快感を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

駐車場に関しては、お安く24時間利用いただける点でご満足いただけたようで大変ありがたいお言葉でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて取り組んでまいります。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、より良いサービスを提供することを目指しております。

再度のご利用の機会がございましたら、改善された状態でお迎えできることを願っております。ありがとうございました。

アートホテル大阪ベイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【空庭温泉・素泊まり】関西最大級の温泉型テーマパーク#大阪屈指の煌めく夜景#天然温泉
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(小学生まで添い寝無料)】