楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.65
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.35

食事1

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023-05-25 12:51:49

立地とお部屋からの景色は大変満足でした。
ベットの下にホコリがあり、衛生面が気になりました。
テイクアウトの朝食は2階レストランのカウンターで受け取りましたが、笑顔と気遣いの無い接客対応に良い気はしませんでした。
15分以上立ったまま待たされ、先に渡された飲み物は氷が溶けて味が薄くなり、パンは温め方が足りておらずハッキリ言って不味かったです。
お得なプランを選択したのが悪かったのか、雑に扱われた気がしてコンビニで朝ごはんを買って食べたほうが良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
アートホテル大阪ベイタワー 2023-05-29 20:37:05

アートホテル大阪ベイタワーへのご宿泊とご意見、誠にありがとうございます。

お部屋の立地や景色に関して、ご満足いただけたようでうれしく思います。

しかしながら、お部屋のベッドの下にホコリがあったこと、衛生面にご不安をお持ちになったことをお詫び申し上げます。お部屋の清掃においては、より細心の注意を払い、改善するよう努めてまいります。

また、テイクアウトの朝食について、接客対応に笑顔と気遣いが欠けていたこと、待ち時間が長くなり、提供された飲み物やパンの品質にもご不満をお持ちになったことをお詫び申し上げます。お客様にご満足いただける品質とサービスを提供することが我々の使命であり、今回のご意見を真摯に受け止め改善に努めます。

お得なプランの選択によって雑に扱われたという印象を受けたこと、大変遺憾です。全てのお客様に快適なご滞在を提供することが当ホテルの目標であり、今回の反省を踏まえ、サービス向上に取り組んでまいります。

お客様のご意見は、私たちにとって非常に貴重なものです。今後の改善に役立てさせていただきますし、再度のご利用の機会がございましたら、改善されたサービスをご提供できることを心より願っております。ありがとうございました。

アートホテル大阪ベイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【女子旅プラン】大人気メディヒールのフェイスパック付き!#チェキ無料貸出#CAFE朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(小学生まで添い寝無料)】