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アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声
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最悪でした。まず着いた時のフロントのスタッフの対応が最悪、、再度チェックイン手続きした時のフロントスタッフの対応も最悪、、ただ、フロントに電話した際の女性、夜にフロントに立ち寄った時の男性スタッフは対応よかったです。部屋に入った途端にカーペットにゴミ、洗面所、トイレも髪の毛など落ちていて目に見える程、ベッドの下には子供が指摘するくらいのポップコーンや何かお菓子のゴミが何箇所もありベッドの下は掃除してないこと明らか。更にはランドリーバッグは使ったと思われるシワシワのランドリーバッグをきれいなランドリーバッグの上に畳んで置いてあり呆れました、、、今までいろんなホテルに泊まりましたがこんな最悪なホテルは初めてでした。温泉チケットもついていましたが、服を着て少しホテルを出ないといけないし、温泉でも館内着に着ないといけなかったりめんどくさくて翌朝は利用しませんでした。安いならまだ我慢できるホテルですが、ユニバの近隣ホテルとさほど変わらない金額ですごく損した気分です。二度と泊まらないと思います。
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アートホテル大阪ベイタワーをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。まず、フロントスタッフの対応についてお客様が不快な思いをされたこと、そして部屋の清掃やランドリーバッグの状態について深くお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるようなサービスや清潔さを提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。温泉チケットの利用に関してもお手間をおかけし、またホテル内の施設利用についてもご不満を感じていただいたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に生かしてまいります。お客様の不快な体験によるご不便や失望、大変申し訳ございませんでした。今回のご滞在が満足いくものではなかったこと、誠に申し訳ございません。再度お詫び申し上げます。どうかお客様にとってより良い宿泊体験を提供できるよう努力してまいります。アートホテル大阪ベイタワー宿泊DMGR 薛
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道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~(愛媛県)
2.0
投稿日:2024-04-03 21:12:10
道後温泉 道後舘(愛媛県)
5.0
投稿日:2024-04-03 21:04:48
アートホテル大阪ベイタワー(大阪府)
1.0
投稿日:2023-08-24 21:46:03
名古屋観光ホテル(愛知県)
投稿日:2023-04-06 12:33:22
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
投稿日:2023-02-14 17:37:11
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まめ45990506さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
最悪でした。まず着いた時のフロントのスタッフの対応が最悪、、再度チェックイン手続きした時のフロントスタッフの対応も最悪、、ただ、フロントに電話した際の女性、夜にフロントに立ち寄った時の男性スタッフは対応よかったです。
部屋に入った途端にカーペットにゴミ、洗面所、トイレも髪の毛など落ちていて目に見える程、ベッドの下には子供が指摘するくらいのポップコーンや何かお菓子のゴミが何箇所もありベッドの下は掃除してないこと明らか。更にはランドリーバッグは使ったと思われるシワシワのランドリーバッグをきれいなランドリーバッグの上に畳んで置いてあり呆れました、、、今までいろんなホテルに泊まりましたがこんな最悪なホテルは初めてでした。温泉チケットもついていましたが、服を着て少しホテルを出ないといけないし、温泉でも館内着に着ないといけなかったりめんどくさくて翌朝は利用しませんでした。安いならまだ我慢できるホテルですが、ユニバの近隣ホテルとさほど変わらない金額ですごく損した気分です。二度と泊まらないと思います。
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アートホテル大阪ベイタワーをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
まず、フロントスタッフの対応についてお客様が不快な思いをされたこと、そして部屋の清掃やランドリーバッグの状態について深くお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるようなサービスや清潔さを提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
温泉チケットの利用に関してもお手間をおかけし、またホテル内の施設利用についてもご不満を感じていただいたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に生かしてまいります。お客様の不快な体験によるご不便や失望、大変申し訳ございませんでした。
今回のご滞在が満足いくものではなかったこと、誠に申し訳ございません。再度お詫び申し上げます。どうかお客様にとってより良い宿泊体験を提供できるよう努力してまいります。
アートホテル大阪ベイタワー
宿泊DMGR 薛