楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.66
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事4.35

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まめ45990506さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

まめ45990506さん [40代/女性] 2023-08-24 21:46:03

最悪でした。まず着いた時のフロントのスタッフの対応が最悪、、再度チェックイン手続きした時のフロントスタッフの対応も最悪、、ただ、フロントに電話した際の女性、夜にフロントに立ち寄った時の男性スタッフは対応よかったです。
部屋に入った途端にカーペットにゴミ、洗面所、トイレも髪の毛など落ちていて目に見える程、ベッドの下には子供が指摘するくらいのポップコーンや何かお菓子のゴミが何箇所もありベッドの下は掃除してないこと明らか。更にはランドリーバッグは使ったと思われるシワシワのランドリーバッグをきれいなランドリーバッグの上に畳んで置いてあり呆れました、、、今までいろんなホテルに泊まりましたがこんな最悪なホテルは初めてでした。温泉チケットもついていましたが、服を着て少しホテルを出ないといけないし、温泉でも館内着に着ないといけなかったりめんどくさくて翌朝は利用しませんでした。安いならまだ我慢できるホテルですが、ユニバの近隣ホテルとさほど変わらない金額ですごく損した気分です。二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アートホテル大阪ベイタワー 2023-08-25 20:28:07

アートホテル大阪ベイタワーをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

まず、フロントスタッフの対応についてお客様が不快な思いをされたこと、そして部屋の清掃やランドリーバッグの状態について深くお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるようなサービスや清潔さを提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

温泉チケットの利用に関してもお手間をおかけし、またホテル内の施設利用についてもご不満を感じていただいたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に生かしてまいります。お客様の不快な体験によるご不便や失望、大変申し訳ございませんでした。

今回のご滞在が満足いくものではなかったこと、誠に申し訳ございません。再度お詫び申し上げます。どうかお客様にとってより良い宿泊体験を提供できるよう努力してまいります。

アートホテル大阪ベイタワー
宿泊DMGR 薛

ご利用の宿泊プラン
【空庭温泉・素泊まり】関西最大級の温泉型テーマパーク#天然温泉#インスタ映え#パノラマ夜景を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスフォース(小学生まで添い寝無料)】