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アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声
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8月23日から2泊しました。チェックイン時のフロントの対応は丁寧でした。ホテル直近にコンビニ、スーパー等もあり立地はとても良いです。USJまでの無料シャトルバスもあり良かったです。食事は朝食ビュッフェを一度利用しましたが、味は普通のビュッフェでしたし、子供達が走り回り、食事を取りながら大声で会話をしたり、咳をしている人等がいました。(特にスタッフも注意せず)一番残念だったのが部屋です。デットスペースにはゴミや埃が溜まり、ベッド枠やテレビにも埃が、浴室はカビだらけで排水口も赤カビ、前の人?の髪の毛も目立つくらい落ちていました。子供も「部屋汚いね」というくらい、3歳の子は部屋に戻るとくしゃみが出るくらい‥エレベーターから部屋までの廊下にも空き缶やゴミが置かれていたり(宿泊者のマナーもあると思うが、最終日まで片付けられてなかったので掃除もしてないのかと)立地等がいい分とても残念でした。
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お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございます。8月23日からの2泊、アートホテル大阪ベイタワーをご利用いただき、光栄でございます。フロントの丁寧な対応について、ご満足いただけたことを嬉しく思います。また、ホテルの立地やUSJまでの無料シャトルバスについてのご評価、ありがとうございます。お客様の滞在をより便利で快適にするためのサービスを提供していることをうかがい知ります。ただ、お部屋に関するご不満について、大変申し訳ございません。お部屋の清潔さや状態に関してご指摘いただき、心よりお詫び申し上げます。こちらの状態は私たちの基準を満たしておらず、改善の余地がある点です。お部屋の状態が快適でなかったことによるお子様のくしゃみなど、ご家族に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。また、食事時の状況についてもお寄せいただき、ご不快な経験についても承知しております。お客様が安心して食事を楽しむことができる環境を提供するために、より十分な対策を取るよう努めてまいります。お部屋や廊下の状態についてのご指摘も重く受け止めております。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。お客様にとって快適な滞在を提供できるよう、スタッフ全体で努力いたします。お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。アートホテル大阪ベイタワーのサービス向上に向けて努力いたします。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。アートホテル大阪ベイタワー フロント
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アートホテル大阪ベイタワー(大阪府)
2.0
投稿日:2023-08-26 18:21:53
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総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
31041214さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
8月23日から2泊しました。
チェックイン時のフロントの対応は丁寧でした。
ホテル直近にコンビニ、スーパー等もあり立地はとても良いです。
USJまでの無料シャトルバスもあり良かったです。
食事は朝食ビュッフェを一度利用しましたが、味は普通のビュッフェでしたし、子供達が走り回り、食事を取りながら大声で会話をしたり、咳をしている人等がいました。(特にスタッフも注意せず)
一番残念だったのが部屋です。
デットスペースにはゴミや埃が溜まり、ベッド枠やテレビにも埃が、浴室はカビだらけで排水口も赤カビ、前の人?の髪の毛も目立つくらい落ちていました。
子供も「部屋汚いね」というくらい、3歳の子は部屋に戻るとくしゃみが出るくらい‥
エレベーターから部屋までの廊下にも空き缶やゴミが置かれていたり(宿泊者のマナーもあると思うが、最終日まで片付けられてなかったので掃除もしてないのかと)
立地等がいい分とても残念でした。
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お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございます。8月23日からの2泊、アートホテル大阪ベイタワーをご利用いただき、光栄でございます。
フロントの丁寧な対応について、ご満足いただけたことを嬉しく思います。また、ホテルの立地やUSJまでの無料シャトルバスについてのご評価、ありがとうございます。お客様の滞在をより便利で快適にするためのサービスを提供していることをうかがい知ります。
ただ、お部屋に関するご不満について、大変申し訳ございません。お部屋の清潔さや状態に関してご指摘いただき、心よりお詫び申し上げます。こちらの状態は私たちの基準を満たしておらず、改善の余地がある点です。お部屋の状態が快適でなかったことによるお子様のくしゃみなど、ご家族に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また、食事時の状況についてもお寄せいただき、ご不快な経験についても承知しております。お客様が安心して食事を楽しむことができる環境を提供するために、より十分な対策を取るよう努めてまいります。
お部屋や廊下の状態についてのご指摘も重く受け止めております。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。お客様にとって快適な滞在を提供できるよう、スタッフ全体で努力いたします。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。アートホテル大阪ベイタワーのサービス向上に向けて努力いたします。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
アートホテル大阪ベイタワー フロント