楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
子供と親子旅で利用させて頂きました。素泊まりで予約しましたが、51階での朝食に魅力を感じ、電話で朝食を付けてもらいました。その際の電話の対応、チェックインの対応はとても良かったです。子供用アメニティも頂けて感謝しております。しかし、朝9時頃レストランへ行くと列ができており30分ほど待ちました。レストラン利用客に比べ、席数が圧倒的に少なくて少し不満です。料理も値段には見合ってないのでは、、、と思いました。安くはない料金を払っていたので、待ちましたが事前に混むことを知らせてほしかったです。水族館の時間指定のチケットを購入していたのでバタバタでした。次利用する時は素泊まりでいいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。アートホテル大阪ベイタワーをご利用いただき、光栄でございます。また、子供との親子旅でのご滞在についてのご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。ご家族での滞在をお楽しみいただけたこと、そして朝食の選択についてのご評価を受け、大変嬉しく存じます。電話対応やチェックインの際の対応にご満足いただけたこと、私たちの努力が宿泊体験にプラスとなったことを喜ばしく思います。子供用アメニティのご提供についてもご満足いただけたこと、ありがたく存じます。お子様の快適な滞在も私たちにとって大切なことです。しかしながら、朝食レストランの混雑や待ち時間に関して、ご不満をお感じいただいたこと、誠に申し訳ございません。レストランの席数が不足しており、ご不便をおかけしたことに対して、お詫び申し上げます。また、料理の価格についてのご意見も、大変ありがたく受け止めます。今後の改善に活かしてまいります。次回のご利用に関して、素泊まりでの滞在を検討いただいているとのこと、了解いたしました。お客様のご要望に最善にお応えできるよう、今後も努力いたします。お忙しい中、口コミを投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。アートホテル大阪ベイタワー フロント
アートホテル大阪ベイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
子供と親子旅で利用させて頂きました。
素泊まりで予約しましたが、51階での朝食に魅力を感じ、電話で朝食を付けてもらいました。
その際の電話の対応、チェックインの対応はとても良かったです。
子供用アメニティも頂けて感謝しております。
しかし、朝9時頃レストランへ行くと列ができており30分ほど待ちました。
レストラン利用客に比べ、席数が圧倒的に少なくて少し不満です。
料理も値段には見合ってないのでは、、、と思いました。
安くはない料金を払っていたので、待ちましたが事前に混むことを知らせてほしかったです。
水族館の時間指定のチケットを購入していたのでバタバタでした。
次利用する時は素泊まりでいいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。アートホテル大阪ベイタワーをご利用いただき、光栄でございます。また、子供との親子旅でのご滞在についてのご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ご家族での滞在をお楽しみいただけたこと、そして朝食の選択についてのご評価を受け、大変嬉しく存じます。電話対応やチェックインの際の対応にご満足いただけたこと、私たちの努力が宿泊体験にプラスとなったことを喜ばしく思います。
子供用アメニティのご提供についてもご満足いただけたこと、ありがたく存じます。お子様の快適な滞在も私たちにとって大切なことです。
しかしながら、朝食レストランの混雑や待ち時間に関して、ご不満をお感じいただいたこと、誠に申し訳ございません。レストランの席数が不足しており、ご不便をおかけしたことに対して、お詫び申し上げます。また、料理の価格についてのご意見も、大変ありがたく受け止めます。今後の改善に活かしてまいります。
次回のご利用に関して、素泊まりでの滞在を検討いただいているとのこと、了解いたしました。お客様のご要望に最善にお応えできるよう、今後も努力いたします。お忙しい中、口コミを投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
アートホテル大阪ベイタワー フロント