楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.65
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.35

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023-09-17 11:17:22

高層階で眺望もよい。遅い時間のチェックインでしたが、問題なかったです。
最寄駅から少し歩きますが、スーパーや軽食店・コンビニもあり便利でした。
ただ問題はお風呂です。浴室の壁の上部・洗面鏡の右上に黒カビが結構ありました。
浴槽の淵の隙間も真っ黒でした。きっと随分使われていないお部屋かなと思いました。
簡単に掃除して入浴。就寝は午前1時ころになりましたがホテル内のチャットで状況を報告。連泊だったので、明日の清掃をお願いしました。チャット後、すぐ電話があり、お詫びと清掃の約束をしてくれました。
翌日お掃除してくれましたが、鏡の上は手つかずで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
アートホテル大阪ベイタワー 2023-09-21 11:28:42

この度はアートホテル大阪ベイタワーへのご滞在、そしてご貴重なご意見、誠にありがとうございます。高層階からの素晴らしい眺望と、遅い時間のチェックインがスムーズであったことをお喜びいただき、誠に嬉しく存じます。

ただし、お風呂の清潔に関して、お客様がおっしゃる通り、ご期待に応えられなかったことに対し、深くお詫び申し上げます。お風呂のカビの問題や浴槽の隙間の汚れは、私たちの品質基準に合致しておりません、お客様にとって快適で清潔な環境を提供できなかったことをお詫び申し上げます。

また、清掃の不備に対してチャットを通じてお知らせいただき、そして迅速に電話で対応し、お詫びと清掃の約束をさせていただいたことをありがたく思います。しかし、洗面鏡の上の清掃が不十分であったことについて、改めてお詫び申し上げます。

お客様のご意見は、私たちのサービス向上となります。今後はこのような問題が発生しないよう、スタッフトレーニングと清掃プロセスの見直しを行います。お客様の次回の訪問においては、より快適で清潔な環境を提供できるよう、改善に努めます。

お手数をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。またの機会に、お客様をお迎えできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【2連泊/素泊まり】旅行にも出張にも最適!※客室清掃なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(小学生まで添い寝無料)】