楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントの対応が非常に残念でした。優待券について問い合わせ先はフロントと聞いていたので、問い合わせしたのに、明らかに迷惑そうでイライラしてるのが伝わってきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし、お客様のご期待に添えない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。私どもの技量不足と不適切な対応により、大変ご不快な思いをおさせ致しまして、心よりお詫び申し上げます。今後、更にお客様の立場を一番に考え、十分な配慮のある接客をスタッフ一同心掛けて参ります。最後となりましたが、ご多用のところ、貴重なご投稿を賜りましてありがとうございました。アートホテル大阪ベイタワーデュピティマネージャー ソル
アートホテル大阪ベイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
フロントの対応が非常に残念でした。優待券について問い合わせ先はフロントと聞いていたので、問い合わせしたのに、明らかに迷惑そうでイライラしてるのが伝わってきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし、お客様のご期待に添えない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
私どもの技量不足と不適切な対応により、大変ご不快な思いをおさせ致しまして、心よりお詫び申し上げます。今後、更にお客様の立場を一番に考え、十分な配慮のある接客をスタッフ一同心掛けて参ります。
最後となりましたが、ご多用のところ、貴重なご投稿を賜りましてありがとうございました。
アートホテル大阪ベイタワー
デュピティマネージャー ソル