楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.65
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.35

bcfbr889tomtomさんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

bcfbr889tomtomさん [40代/女性] 2024-01-04 07:48:34

大晦日から2泊利用しました。年末年始、お安く宿泊できよかったですが、残念な点が2点。
まず1点は、朝食が予約制ということを宿泊当日に聞き、朝食は予約がいっぱいで食べられませんでした。元旦の食事に関してお休みをされてる飲食店がほとんどだと思いますが、宿泊先で朝食が食べられないのは初めてで、予約制なら事前にアナウンスするべきだと思います。大人は我慢できますが、新年早々子どもに朝食をたべさせてあげられなかったのは、非常に不愉快でした。
もう1点は部屋のお風呂がタイルだったのですが、髪の毛が落ちていたり、ところどころに黒カビがついていたり、子どもと宿泊したので、ベットをひっつけるため移動させてもらったのですが、その移動したベットの下はほこりがあったり、年末年始でお忙しいと思いますが、衛生面が悪く大変驚きました。
宿泊施設において朝食の提供および衛生面の管理は必須だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アートホテル大阪ベイタワー 2024-01-07 04:02:29

この度はアートホテル大阪ベイタワーへのご宿泊誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃の不備により大変不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。今後、このような事の無きよう今一度清掃と確認を強化し、お客様に快適な空間をお届けできますよう努めて参ります。
今回大変なご迷惑、ご不快の念を掛けてしまいましたことは取り返しのつかないことではございますが、改めてお詫び申し上げるとともに、頂戴したお声を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ一同努めて参る所存でございます。

大変貴重なご意見を賜り、改善の機会を得ましたことお礼申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー
デュピティマネージャー ソル

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】【2連泊/素泊まり】旅行・出張に最適!#大阪屈指の煌めく夜景※客室清掃なしプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(小学生まで添い寝無料)】
bcfbr889tomtomさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ